Entries



コメント

[C1539]

はやく広島SNOW来チャイナYO!
16日あたりオススメYO!YO!!
  • 2007-12-04 12:09
  • アンダマン
  • URL
  • 編集

[C1540]

アンダマン>
16日かぁ
行けるかも。
あとは交通手段だな。。
何処で滑るん?
って後でメッセ送りまーす
  • 2007-12-06 14:15
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1541]

ご無沙汰です。
もとwelleです。
スノーのスイッチが入りましたね(^^)!
自分も心はスイッチが入ってます!
今シーズンはガッチリ滑る予定です!!!
  • 2007-12-15 20:35
  • welle
  • URL
  • 編集

[C1542]

welle>
おぉ!!
めちゃめちゃご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
スイッチ入りましたか!!
今年は昨年と違って
たっぷり雪が降るはずですから
ガッツリいきましょう!!
  • 2007-12-18 11:40
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/512-91eebd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天山

天山ナイター。

まちゃる忘年会でやられてたが
どうにか日曜は起きて
天山ナイターに行ってきた。

先々週のヘタレ具合を教訓に
いろいろ考えた。

角度、3度広げる。
ブーツ、ガチガチに締め上げない。
ストラップをトゥにしない。

結果
、、、
 
 
 
ま、
こんなもんやろ。
雪も
春先みたいな感じになっとったし。
前よりも滑りやすい。

リフトも転んだの1回だけ。
その1回はヒザやるかと思ったくらい変なこけかたやったけん
ちと怖かった。


気持ちよーく
エッジがはいる。

グラオープン1、こないだよりも板はじいてる。
しかし、オーリーできない(TT)
ノーズプレス苦手だけどなんとか出来た。
しかし、テールが踏めません。
B1は
イメージ取り戻そうとグルグル回ってサーフィス状態のまま
全く引き出しがみつからずじまい。。
昨シーズンちっちゃい引出しにしまったから仕方ないけど。

スノーボードのスイッチオンしましたです。

自動的に
ウェイクはフェイドアウト系で。

次は広島まで行きたいところ。




関連記事

コメント

[C1539]

はやく広島SNOW来チャイナYO!
16日あたりオススメYO!YO!!
  • 2007-12-04 12:09
  • アンダマン
  • URL
  • 編集

[C1540]

アンダマン>
16日かぁ
行けるかも。
あとは交通手段だな。。
何処で滑るん?
って後でメッセ送りまーす
  • 2007-12-06 14:15
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1541]

ご無沙汰です。
もとwelleです。
スノーのスイッチが入りましたね(^^)!
自分も心はスイッチが入ってます!
今シーズンはガッチリ滑る予定です!!!
  • 2007-12-15 20:35
  • welle
  • URL
  • 編集

[C1542]

welle>
おぉ!!
めちゃめちゃご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
スイッチ入りましたか!!
今年は昨年と違って
たっぷり雪が降るはずですから
ガッツリいきましょう!!
  • 2007-12-18 11:40
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/512-91eebd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
