Entries



コメント

[C1545]

ありゃま、体調不良だったのね。・゚・(ノε`)・゚・。
受付から、2次会の集金まで、ホントにありがとう(泣)
結構ヤラレテたんで、ホント助かりました!!!!

[C1546]

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
25人も残ってたんやぁ~…
皆、、パワフリャ~♪
お疲れ様でしたぁ♪
  • 2007-12-28 23:02
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1547]

zilch>
おつかれさまでしたー
自分とこのが終わるとホッとするね(^^)
今度はマッタリ飲みしようや
ナイトロ>
おつかれでしたぁ
生き残りすぎやろ(^^)
思わず帰りますやったよ。
  • 2007-12-30 10:24
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/515-207734dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

colorz忘年会

さてさて、
土曜は
我がcolorz忘年会。

Dvc00031
お客さんが来る前にカナががんばって看板書いてます

Dvc00033
入場前の店内。

他の写真やレポはちぃのブログや諸々で。

今回は
体調が優れないのと
お手伝いありなので
飲みもソコソコで楽しみました。

他のチームの人や
久しぶりな自由人やら
カズくんやらいて
楽しかったぁー(^^)

今回はSQDからカニやら
米やら
ウェイクしてなくても
もらってうれしい景品が
もりだくさん!!

狙いは米。
願いもむなしく
見事ハズレました。

ま、
今度、カニ鍋襲撃するからいいや。

一次会は80人近く。

二次会はというと、、
減るかなと思いきや
50人強。
みんな飲み足りてませんw

三次会は、、


まだまだ


25人生き残ってました。


はい。

オイラは
この人数見て撃沈。
結局残らずに
二次会で退散とあいなりました。

ワイワイ楽しいねぇ

また来年も
みなさんよろしくぅ。


関連記事

コメント

[C1545]

ありゃま、体調不良だったのね。・゚・(ノε`)・゚・。
受付から、2次会の集金まで、ホントにありがとう(泣)
結構ヤラレテたんで、ホント助かりました!!!!

[C1546]

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
25人も残ってたんやぁ~…
皆、、パワフリャ~♪
お疲れ様でしたぁ♪
  • 2007-12-28 23:02
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C1547]

zilch>
おつかれさまでしたー
自分とこのが終わるとホッとするね(^^)
今度はマッタリ飲みしようや
ナイトロ>
おつかれでしたぁ
生き残りすぎやろ(^^)
思わず帰りますやったよ。
  • 2007-12-30 10:24
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/515-207734dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
