Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/516-443636b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4 チームみどりin瑞穂

ここ最近の定番と化している
クリスマスin瑞穂。

今回は3人で行ってきました。

その名も

『チームみどり』
071224_093205_m
全員
みどり色です♪

ゲレンデに到着して
軽めに仮眠を取る。

いや、
結構ガッツリ寝た。

バタバタする音に
ふと気づき目を開けると
窓ガラスが濡れておりまして、、

ハイッ
雨です。

テンションさがります。


折角来たので
サンタさんにプレゼントもらわないと帰れないわけで、、
(↑これが目的)

ゴソゴソ
着替えて
準備はじめたら
雨も上がり
いい感じになってきた。

ゴンドラにのって
頂上まで行くと
雪が降ってたり♪

071224_093306_m




ゲレンデは
ゴンドラ下のチェスナットしか開いておらず
コースは一つだが
今回よかったのは
人が少なかった。
もちろん
アイテムないけど
フリーランメインなので
全く問題なしで楽しめた。

先週よりも
また勘が戻った気がしたし。

でもね、
今回はグラトリ先生が一緒やったけん
ほとんどグラトリ。
それ以外は
姿勢気にしながらのラン。
エッジがはいらんのよ。
ラスト2本は
全く足が言うこと聞いてくれません。
普通にも滑れん。
ヒザがガッチガチになってて笑った。

超楽しかった。


そうそう
サンタさんに
会えました。
もらったのは
元気のでるあめちゃん。
うん、
うれしい。
ホントは
タップくんのぬいぐるみをもらいに来たんだけどねっ
抽選とかになっちゃってるし。
仕方ないね┐(’~`;)┌

そして
行きも帰りも運転してくれて
ありがとね
感謝。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/516-443636b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
