Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/517-751746f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5 サイオトバスツアー

何年もスノーやってるのに
行ったことなかったスキー場。
やっと
サイオトに行ってきました。

予報は雨と雪とどっちもあって
微妙やった。

到着したときは
雨。
霧雨と小雨の中間くらいであまり降ってなかった。

ぼちぼち準備して
ゲレンデへ。

なかなか長いし、幅もある。
いいんじゃない?

気持ちがあまり上がってなくて
1時間滑って
1時間休憩した。

その休憩中に
こっち向いて手を振ってる人発見。
おぉビックリ。
なんか知り合いに会うのってうれしいねぇ♪

で、
また滑り始めて
お腹もすいてきたので
1時間半くらい滑ってご飯食べた。

そろそろラッキーガールも到着するころやろ。
ご飯食べ終わったころに
合流して
丁度よく
一緒に滑り始めた。

なぜか
大所帯。

テンション少しあがってきたところで
バスの集合時間が迫って終了。。。

残念


また
遊ぼうねぇ

今日の成果は
う~~ん
B1がよぅわからん。
バッタバッタしよるのがかっこ悪かった。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/517-751746f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
