Entries



コメント

[C3]

次週は よろしくです~。(^o^)
またまたの顔面強打。
青アザの写メとりましたか?
楽しみにしとりますです。
  • 2005-06-12 23:07
  • たかこ
  • URL
  • 編集

[C4]

コメントありがとー
左の目あたりが少しだけ腫れてて
うすーくアイシャドーみたくなってて
右の目の下に青あざ作っててくらいで
スノーボードの時ほどのインパクトも無く
地味~に痛いとです。
なので今回は写メなしで(^^;
  • 2005-06-13 18:41
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/52-8435961b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズン8日目

05シーズン8日目(12-13)
今日は早朝組は7人でした。
やっぱりみんな上手いな。

本日2番目出走。
マリノア組4人の間に1本目終わらせちゃいました。
かなりベタ凪で
昨日とはえらい違い。
非常に滑りやすい♪

オフザウェイキをやる
いや~
思った以上にエッジ効かせることができている感じで
こわごわ片手を離してみたり。
調子こいて
リップスライドやってみようと
がんばるが
波に戻される。

フォールして
船が近づいたときに
「よいしょってするんだよ」
と教わるが
『よいしょ!あれーヒザが伸びるぅ』
でフォール。

リップに乗ったら片手離してみたら?
とアドバイスもらい
挑戦する。

すると、
見事!





出来なかった。
しかも思いっきり船に引っ張られ気味に倒れたもので
顔面強打!

痛さのレベルとしては
スノーボードで
こけたのとごっつくらいで
しびれて痛かった。
叫ばずにおられなく
「いたーい!!」
と叫んでみるも
一人で海に浮かんでいるだけなので
誰の耳にも届かず
そのうちお迎えがきた

「大丈夫?」
と聞かれたが
「大丈夫だよ」とは言えず
「痛い」と思わず訴えた。

すると衝撃一言

「血ぃでとるよ」

あぁ、
ウェイクしてて流血とは、、、

それもすごい技をやっているわけでもなく
リップスライドごときで

手もしびれていたしテンション下がり
やる気も半減つーか
リップスライドしない!

で、サーフェイス180の練習などやってみたり
して一本目は終わったのであった。

船に戻って顔を見てびっくり
また、目の下に青あざが。。
水だからってなめてはいけません。
すごい衝撃だったんだから。

2本目はテンションもそんなに上がらず
何をしよーかなで
ダラーっと終わってしまった。
そんなんだから姿勢も悪く
もったいない一本だった。

で、陸でのアドバイス
手の位置が違うことを発見した!
あ~
なるほど
確かに!

次週は実践ですな。

たかちゃん!やす!
よろしくね~

怪我して凹まないように、自分。
関連記事

コメント

[C3]

次週は よろしくです~。(^o^)
またまたの顔面強打。
青アザの写メとりましたか?
楽しみにしとりますです。
  • 2005-06-12 23:07
  • たかこ
  • URL
  • 編集

[C4]

コメントありがとー
左の目あたりが少しだけ腫れてて
うすーくアイシャドーみたくなってて
右の目の下に青あざ作っててくらいで
スノーボードの時ほどのインパクトも無く
地味~に痛いとです。
なので今回は写メなしで(^^;
  • 2005-06-13 18:41
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/52-8435961b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
