Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/525-2abaaa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8 サイオト

土曜の夜中、北九州まで行き
kズツアーに参加した。
1:6という女だらけのツアーやった。

今回の滑走、
かなりハード。
午前中は
がんばってキッカーにはいってみたり。
スピードないのでテーブル落ちですけど。
午後は
グラトリやらスイッチやら。
グラトリ教えてくれるってことになったので
今悩み中のB1。
目の前の霧が晴れることを願いつつ。
あーじゃこーじゃ。。
ちょこっと聞いて
ひたすら着地の練習と
着地した時の目線の意識。
むずい。。

バタバタしつつも
最後らへんに
元村さんより
『そんな感じ』のokサインもらった。
うれしかった。

プレスやけど、、、
って
少しプレスのきっかけも教えてくれた。
これこそむずかしい。
今までやってたのは
ちと違うなぁと実感。

こりゃガンバルしかないなっ

今回のツアー、
ホンット楽しかった。
毎回楽しかったって言ってるけどね

おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/525-2abaaa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
