Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/528-00d4b48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 大佐

やっと二桁。

大佐は今年初。
最近の寒波で雪積もってて
里見エリアまで開いてた。

この日は
グラトリ祭があってて
オイラは参加してないけど
ちょこちょこ絡ませてもらった。

今回、得たものがかなりある。
カービング。
目線、手位置、ギュッ
見てもらうのはいいねぇ
『あ!!そやった』
とか
『あぁなるほど!!!』
とか
気づきがいっぱいあった。
癖になるくらい練習せんと
また忘れるし。
ガンバロ。

あとは、、
テールマニュアル。
尻の位置ね。
なんか知らんけどできた。

ノーズ、、
むずい。こわい。
ムナグラつかめと。
つかみにいけんし。

フロントサイドノーズプレス、

プレスできんこと言ったら
じゃぁまずはこっちとゆうことで、、
バックサイドノーズプレス。
「後ろ足浮かーん」て騒いで滑ってみた。
でもちゃんと浮いてたらしい。
感覚ないんですけど。。
なんちゃってしかわからんかったけど
少し意味わかった(気がする。)
でもね
真っ直ぐ進まんのよね。
ちょっとひらめいたことあるから
今度やってみるのだ。

朝早く
逆エッジで肩負傷して
うでが上がらず痛かったのに
結構
ガンバッタ。
自分でほめてみた。

来週までに腕が治りますよーに。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/528-00d4b48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
