Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/532-94f54690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11 オソラ

九州は雨なのに
どんどん上ると、、
雨。
ガックシ。

それでも
津和野あたりまでくると
雪!!(・▽・)

ワクワク。
ゲレンデ期待。


着くまで雪が降り続いてた。
仮眠とって
起きると、、
ん?
様子が違う。
雪も止んでて
天気も晴れ方向に。

ワーイ(^^)
ま、
準備は相変わらず遅いのですが
アタシは国設、
他二人は民営に別れ
滑った。
プチヒトリスト。

ヒトリ。。。
さみしい。

でもね、
でもね、
がんばったよ
カービング。
ゲレンデコンディションもいいし
手も習ったとおりに上げて
板の踏み方も考えて
目線も、、
意外といい感じ。
スイッチは
ターンがうまくできた。
ガリガリやとこうはうまくいかんのよね。

上まで登ったり
ウロウロしながら
見たことある顔ぶれを目撃するも
リフトのタイミングもずれるし
人見知り爆発させながら
組長にやっとこさ挨拶した。

そげんしよったら
待ち合わせの休憩時間。
民営側へ移動。
国設よりも人多いね。

やっぱ
アタシの好みはかわらんかった。
国設がよい。

天気もよく汗だくで
昼ご飯の時間になり
ヒュッテの2Fのご飯処がめずらしくオープンしてたので
そちらでご飯を食べ、あまりに眠かったので
その場でダウン。

13時過ぎに目を覚まし
グダグダしてると
天候がみるみるうちに代わっていき
早く滑りに出らんと
やる気なくすなぁと思って
バタバタ準備してゲレンデへ。
あ、
そうそう
トラ吉くんがいた。
ツルンって滑って転んだ。
歩いて愛想ふりまいてたけど
今年はボードせんのかね。

一、二本
慣らしで滑り、
一人グラトリ大会。
テールマニュアル、、
ゆるいとこなら出来た。
よし。

オープン1
体が重い。
100度どまりが多かった。
カレーがあがってきた。

B1
相変わらず
おとととと
ってなる。
練習練習。

トーサイドなんちゃら。
こないだの習ったように
止まる時にやろうとするが
できてんの?
一人やけ
不明。

他、
コソ練。
これで
発見。
コレがココまでできるなら
アレはもっとできるんじゃね?

次回の課題でございます。


いろいろあった
一日やった。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/532-94f54690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
