Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/533-a6040687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12 オソラ

連休中日。
普段よりも
人が多い。

雪質はね
かなりよかったよ。
今年一番やね。

リフト券買う時に
反省中の人発見。
いっぱいこづきまわして
さて準備。
すると
次は
軍団員発見。
フル装備すぎて顔見えず
誰か最初わからんかったらしい。
オイラはすぐわかったよ。
だって黒いんだもん。

ケーズメンバーに合流して
一緒に滑らせてもらった。

楽しいねぇ


最近の成果

スイッチは緩斜面なら
ターンの時にたまにヒザがガチッと固まってしまうけど
だいぶまともに滑れるようになった。
今の自分の流れ。
オープン1→スイッチ→オープン1→元に戻す。

慌てますが。
かっこわるいですが。
しかも
なぜかスイッチオープン、
気づいたら回りすぎてて
またスイッチになってる。
ずるいオープンやけん
そろそろマジメに練習します。

当初の目標の
なんちゃってスリー。
今だに板を回せない。
いろいろ考えてます。
オリャ!!が足りんのよね、たぶん。

ブラインドも
イマイチ。
かっこわるい。
しなやかに滑りたい。

プレス
バックサイドなんちゃらは
毎週記憶がなくなっていくので
また習って先週よりも出来た気がする。
あとは耐え方。
バランス悪いけね。

グランドむずいわ。

で、
パークできてたので
はいった。

1個目のキッカー
でかいので
何度やっても撃沈。
刺激的なヤツだ。

2個目のキッカー
やさしいので
楽しくできた。

ボックス
1年ぶりで
ドキドキ。
コレが
先シーズンよりも
まともにできるようになってた。
幅広のフィフテですけど。

ナローは
偶然にもメイク。
2回目は甘かった。
ひどい落ちかたしてしまった。
もちろんそれで終了。

かなり遊んでもらって
一行は帰る時間になってしまったので
お別れした。

次は
某○殿たちに
遊んでもらった。
あの谷はヤバイでしょ。
オーリーかけろって
無理ですばい。
彼らは
グランドも上手い。
ついてくだけで必死。
でも楽しいね。

うちらも
山を下る時間になったので
また明日で
お別れしました。


民営で
検定受けてた
あかくろ。
見事合格。
宿で祝杯あげる予定が
4人とも撃沈。
買ってきた
酒、つまみ類は
一切あけず、
就寝となりました。

次の日につづく・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/533-a6040687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
