Entries



コメント

[C1570]

頑張っとるな~[E:happy01]
やってみたいこと、やりたいこと盛りだくさん!
その気持ちわかるね~!(オレも3年のブランク明けだから)
でも、力まずに~!
そこで1ポイントアドバイス!
ボードに乗れてない・・・
ボードに乗ろうとするとさらに乗れなくなる!
カービングもジブもイマイチ。。。
そんな時は、、、どんな斜面もチョッカリ!
そして、BまたはFの180でスイッチ、B/F180レギュラー、そんな感じで滑ってるとあら不思議[E:wobbly]
『ボードに乗れてる!』
『スイッチ・ジブ・カービングも楽チン!』
オレはこんな感じがかなり好き[E:smile]
オレの師匠もそんな感じ!そして師匠の師匠mfmも
そんな感じかな(^^)(^^)(^^)
  • 2008-02-13 21:47
  • welle
  • URL
  • 編集

[C1571]

welle>
ほほぉ
なるほど
チョッカリね。
おし、今度試してみる♪
  • 2008-02-15 23:08
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/534-d8fd4bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13 オソラ

連休最終日。

ブーツ履きに休憩所に行くと
まだ
ガチガチよと聞いた。
なので
マターリしながら
例の真相を聞いたりしながら緩むの待った。

うむ。

今日は
広島ガールズと合流。
相変わらずおもろい。
あ、一人シアワセだった
うらやましい。

急斜面のポコで180しよった。
オイラは絶対無理。
足あがらんで。
もちろん
ブン!!
もできん。

板にのれてないんだろうよ。
クスン。

幅広ボクスは
昨日よりも簡単と言われたが
あの高さでビビって最後に一度だけはいった。

ナローは
オーリーかけんと
あたると言われ
見てみると勇気がなく
はいらずじまい。

いつか
怖くなさげので
オーリー練習することにした。


しかし
ホント
彼女達と遊ぶの楽しいんよね。
なんやろー。
近所に住んでたら
いつも一緒に遊んでそう。


そして
今日もチョコっと
某○さんたちに遊んでもらう。
早いんで
追いつくの必死。
必死は
それはそれで楽しい。

楽しい時間は
あっという間で
もう帰らなきゃ。


後から運転交代するつもりが
最後まで寝てしまった。
アイタタ
次は運転しますから。
ゴメンナサイ。

連休は充実したもんでした。
関連記事

コメント

[C1570]

頑張っとるな~[E:happy01]
やってみたいこと、やりたいこと盛りだくさん!
その気持ちわかるね~!(オレも3年のブランク明けだから)
でも、力まずに~!
そこで1ポイントアドバイス!
ボードに乗れてない・・・
ボードに乗ろうとするとさらに乗れなくなる!
カービングもジブもイマイチ。。。
そんな時は、、、どんな斜面もチョッカリ!
そして、BまたはFの180でスイッチ、B/F180レギュラー、そんな感じで滑ってるとあら不思議[E:wobbly]
『ボードに乗れてる!』
『スイッチ・ジブ・カービングも楽チン!』
オレはこんな感じがかなり好き[E:smile]
オレの師匠もそんな感じ!そして師匠の師匠mfmも
そんな感じかな(^^)(^^)(^^)
  • 2008-02-13 21:47
  • welle
  • URL
  • 編集

[C1571]

welle>
ほほぉ
なるほど
チョッカリね。
おし、今度試してみる♪
  • 2008-02-15 23:08
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/534-d8fd4bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
