Entries



コメント

[C1572]

おい、こら、、、うちらに任せて逃げるとはどーゆーこと???
まぁ、よかけんが。
ゆっけさんに任せたけん。
でも、もともとセンスある人やったけん、マニュアルとかプレスとかも上手かったですよ。ね、ゆっけさん。
  • 2008-02-20 20:24
  • アキ
  • URL
  • 編集

[C1573]

アキ>
ウハハ(^^)
教える技術あれば教えたけど
オイラはショボイから
上手い人達に習ったほうがねぇ
ありがとね。
学生さん、上手かったよね。
たぶん
うちらが楽しそうやったけん
一緒に遊びたかったんだよ。
  • 2008-02-21 21:05
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/535-9f8668f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14 パイン

土曜日パイ芸。
今週は、軍団と1泊2日なのです。
計12名の大所帯。
パインもメガヒラも1年ぶり?
雪がたくさん降っててもったいないので
ほとんどフリーラン。
休憩は昼飯のみやった。

でもね
パインのパークは最後に入ってみた。
一番上のちっこいキッカー。
クタクタやったけん
着地後が処理できず。
ワイドボックス。
軽めなオーリーいるようで
ギリギリまでいきつつスルー。
意気地なし。

ありゃなんやろか
レール?
溝が川の字に2本あるやつ。
トロトロとはいったら最後まで抜けれた。

あと、歪曲しとるボックスみたいの。
ヌルーっと入ったので
頂上で止まってしまった。

アイテムの名前がわからんのが悲しいが。
とりあえず
できんけど
最近アイテムがおもろい。

あ、
そうそう
うちら、うるさかったんですよね、たぶん。
ゲレンデ内じゃ
右行ったり、左行ったり、回ってみたり
遊び場所見つけちゃぁ
大きな声で笑い転げる。

そうやってたら
おーひらのゲレンデで声かけられました。
神奈川から帰省中の男の子。

「上手いですねぇ」とか。
もちろん
オイラのことじゃないんですが
オイラに言われると
勘違いしちゃうじゃないですか。

何が目的かしらと思ってたら
グラトリ教えて欲しいのと
一緒に遊びたいのとだったみたいで
途中からヒトリスト@神奈川より帰省中くんも仲間に加わりました。
名前もわからずさよならしちゃったけど
その声かける勇気と若さがあるし
きっと上手くなってくんだろうなぁ

もうね
グッタリでしたよ。
もう一日あるのに。

関連記事

コメント

[C1572]

おい、こら、、、うちらに任せて逃げるとはどーゆーこと???
まぁ、よかけんが。
ゆっけさんに任せたけん。
でも、もともとセンスある人やったけん、マニュアルとかプレスとかも上手かったですよ。ね、ゆっけさん。
  • 2008-02-20 20:24
  • アキ
  • URL
  • 編集

[C1573]

アキ>
ウハハ(^^)
教える技術あれば教えたけど
オイラはショボイから
上手い人達に習ったほうがねぇ
ありがとね。
学生さん、上手かったよね。
たぶん
うちらが楽しそうやったけん
一緒に遊びたかったんだよ。
  • 2008-02-21 21:05
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/535-9f8668f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
