Entries



コメント

[C1582]

アツイね~!
オーリー頑張れ!
なお、オーリーの際は手を忘れずに!
かなり大げさにやるといいよ!
(基本はスケートと同じね)
まくられには注意です(笑)
  • 2008-03-04 20:22
  • welle
  • URL
  • 編集

[C1583]

welle>
大げさね。
了解!!
タメもあまりしてないから
それも大げさにしようかな。
  • 2008-03-10 20:08
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/539-ccf255d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

16 オソラ

もうね、
暑いったら。
ロンT持ってきときゃよかったと後悔した。

春やねぇ。

朝は
偶然見つけた
○っくに遊んでもらった。
昼には帰ったみたい。
昨日はサイオトで
ずっとパークだったらしく
ヒザが痛てぇと言ってた。
悪くならんけりゃいいね。

上リフトの下が
ガクンて下がってるんやけど
そこをBAの発射台に見立てて
降りるんやけど
怖くてこわくて
しばらく
つったったままで。
トー側に乗るイメージが
全くわかんし。
えーい!
勇気じゃ!!
ってエイって飛び出した。
ま、
結局
エッジつかえず
ズダーってなって終わり。
オイラ
一生BAの大キッカーいけんわー

その後は
また
ローカルライダーな人たちに
遊んでもらった。

なんかね
おもろいとこみつけちゃぁ
おもろいことやって
超楽しかった。

パークに行ったり。
ココには3つキッカーがあったんやけど
1個目でかいっ
2個目少し癒し系。
3個目も癒し系。

ココでのみんなの選択肢は
1個目と3個目
とても無理な1個目
もちろんスルーで
3個目
少し小さいので
入ってみる。
ランディングポイントまで少し足りんかったみたい。
アタシがあまりにも
1個目は見るだけぇ
って
○さんに言い過ぎたみたいで
休憩はさんでたら
横に小さいの作ったって教えてくれた。
ありがと。

横からみたら
ちとアップしてるけど
たぶん50cmくらい?
なんとヤサシイ。

折角作ってくれたしね。
もちろん入ったさ。
しかーし!!
まくられた。
相当あがっとったらしい。
『一番高かったよ』って。
落下するまで長かったもん。なるほどね。
結構衝撃はあった。
落下したあと、息できんくて休憩したかったもん。
でも
起き上がって
皆のところへ。
もちろん次のはスルーした。

ちょこっと痛かったよ。
ビデオ撮ってた人も戻ってきて
再度心配してくれた。
大丈夫よー

あ、癒し系ボックス入ってなかったので
次はそっちいった。
オーリーかけきらんから
ちょこっと練習。
ふんわりしてみた。
意外と怖くなかった。

しんくんにも
オーリーでけんと
話にもならんで

厳しいお言葉いただいてますので
来年に向けて
オーリーマジメに練習しよう。

そんな感じの一日でしたよ。
楽しいね。



関連記事

コメント

[C1582]

アツイね~!
オーリー頑張れ!
なお、オーリーの際は手を忘れずに!
かなり大げさにやるといいよ!
(基本はスケートと同じね)
まくられには注意です(笑)
  • 2008-03-04 20:22
  • welle
  • URL
  • 編集

[C1583]

welle>
大げさね。
了解!!
タメもあまりしてないから
それも大げさにしようかな。
  • 2008-03-10 20:08
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/539-ccf255d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
