Entries



コメント

[C1584]

充実してる!滑りまくりですね[E:happy01]
ニセコ。。。い~な~。。。
オレも、北海道&海外&海外&海外。。。
MFMとセッションして~[E:sign03]
  • 2008-03-11 20:30
  • welle
  • URL
  • 編集

[C1585]

welle>
海外がでかいね(^^)
MFMとセッションできたら
みんな吹っ飛ぶね。
英語勉強しとこ。
  • 2008-03-12 00:53
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/540-ff4457d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17-19 ニセコ

ワーイ(人´∀`).☆.。.:*・°

3月6から9日、
ニセコですた。
天気よかです。
暑かったです。

あとはね、、

初おろし。
ワクワクです。
シェイプがかわるとターンが最初しにくいよと
アドバイスもらいつつ。。

一日め、ナイターのみ。
広島の友達も同じ日程だたので
セッションすることになった。

トールちゃん
めちゃ早い。
追いつくのだけで必死なんですけど。
ガリガリだからスピード出せん。
ビビリですから。
ウェイクも上手いが
スノーも上手い。
あのパワー欲しいわ。

で、
さすがのオイラも気づいたね。
ターン、板とオイラのタイミングが違う。
これのことだわ。
慣れてくしかないのだけど
グラトリ師匠にご報告。
『言ってることわかったョ』

そして
時間も遅いので
ソコソコで切り上げて
5人は飲み屋に行ったのだった。。


二日め
ピークへ。
登るのがキツイ。

休憩は
数えきれんくらいしてやった。

なので
15,6人いた中で
到着は最後のほうやった。

天気もよく、風もあまりふいてなかった。

反対側を見ると
海が!!見える♪
登りきるとやっぱり気持ちいい。

あとは下るんだけども
フカフカしてて
すげー楽しかった。
転んでも転んでも
バフゥッ♪
花園エリアまで滑っていった。

ストロベリーで
キッカー製作部隊ががんばってる間
うちらはコース堪能。

パークがあったんで
とりあえず
はいってみた。
もちろん
小さいほうで。

3つあるけど
全部はスピードコントロールできないし
怖いので
まん中抜きで2つトライ。
飛びやすい。
軽めなオーリーで
ふんわり感バツグン。
ランディングは斜度がオイラにはついてけなかった。
でも
楽しかった。

バスがあったけど
乗車できんかった。

でも
ヘタクソでも
充分楽しめた。

その下には
ジブがあった。
順番まってみたけど
乗る直前でスルー。
ヘタレだからいいんだもん。
絶対のオーリーが必要だし。
ケガしたらいやだし
たぶんケガするし。

そんなでボチボチ
ストロベリーに行ってみた。
それはそれは
立派なのができとった。
ビビった。

あ、
サトコがきとった。

まずは
どんなか
見に下まで行く。

おぉ
こわい。

でも
痛くなさそうだから
イケルかな。

勇気がでらんので
癒し系で1回飛んでみた。

さて、
どうしようか。

悩んで悩んで
でかいほうに決めた。

おし。
いっちゃえ!!
抜けただけだけど
楽しい。

もう一回飛びたかったけど
時間がなかったので
諦めた。

ボチボチ
ヒラフに戻り
夕飯食べてナイターに行ったが
切羽詰った用ができてしまい
上まで上っただけで
一人で一気に降りた。

風呂はいって
軽めに部屋飲みをし、
疲れる出来事が起こるとは夢にも思わず
また
広島メンバーと合流するために
部屋をでた。

三日め
スタートが遅い。
だるいから。
みんな、ね。
結構
自由行動チック。
最初はパークに行く。
今日は怖さが少しなかった。
小さいほうやけど。
調子にのって
何本か飛んで
集中力が切れかけた
昼前、
やってしまった。
また
まくられた。
てか
ヒールではいってしまったんよね。
とめられんかった。

背中から落ちた。
息できんかったけど
小さいほうで遊んでるのは私だけで
大丈夫?を言ってくれる人はいない。
バーン固いし、先週のよりも確実に苦しかった。
苦しいけど
よけとかんと次の人が飛べんしね。
休憩ポイントまでやってきて
ちょっとジーっとしてたら
復活してきたので
今日はパークやめることにした。

カスミやらレーコやらが見つけて遊んでたポイントに連れてってもらう。
プチツリーランです。
密集してないけ
滑るの楽しい。

何回か遊んで場所移動。
帰る方向に進む。
風がつおいで
花園リフト止まりそうだった。

またまた
レーコが年末年始で遊んだポイントを思い出し
そちらへ行った。
ヒールで耐えるのはつらかった。
スイッチがもっと滑れれば。。ね。

もうお腹もすいてきたので
夕飯食べに戻り
ナイターへ。

クタクタなのに
最後と思うと元気でるもんで
フード付きの下を流して
横の木の中をうろついて
やわそうなところに行って
固くてビビったり
最後まで楽しかった。

ニセコ、最高ね♪

また来年!!

飲みの話はもう一つの日記で。



関連記事

コメント

[C1584]

充実してる!滑りまくりですね[E:happy01]
ニセコ。。。い~な~。。。
オレも、北海道&海外&海外&海外。。。
MFMとセッションして~[E:sign03]
  • 2008-03-11 20:30
  • welle
  • URL
  • 編集

[C1585]

welle>
海外がでかいね(^^)
MFMとセッションできたら
みんな吹っ飛ぶね。
英語勉強しとこ。
  • 2008-03-12 00:53
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/540-ff4457d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
