Entries



コメント

[C1586]

よ~頑張ったね~[E:happy01]
が、しkし、まだ終わらせんぞ~[E:bleah]
寝れないのでコメントしてみた[E:smile]
  • 2008-03-19 02:11
  • welle
  • URL
  • 編集

[C1587]

welle>
今年は20回やね。
先シーズンが16回やけん
ちと増えた。
なのに成長してない~(TT)
  • 2008-03-20 20:53
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/541-443bf41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20 オソラ

16日、国設ラストの日
オイラもラストラン。オフります。

ギリギリまでどこ行こうか悩んで
結局オソラでした。

お陰で
今シーズンお世話になった方々に
挨拶してオフとなった。

おっきいのとちっちゃいの
2つ並んでキッカー作ってあった。
土曜にがんばって作ったらしい。
かなりの力作なキッカーで
「ブロックをいっぱい重ねたんよ」

嬉しげな某○さん。
ホントすごいのが出来上がってた。

そりゃ入らんといかんやろー
て思いながらも
かなりビビリ、
だって
ちいちゃいのが左側にあって
また
まくられる可能性があって
めちゃ怖かった。
「こないだみたいにまくられることないで」
って言われてもねぇ、、
勇気が出んことには
入れんし。
暑かったので
Tシャツだったから
プロテクタしてないし。
怖いなー。

昼ご飯食べて
ちょっと勇気出せそうな気がして
入ってみた。
あ、
飛びやすい。
何度も入ってみたよ。
オーリーかける余裕はないので
全て抜けやったけど
楽しかった。

1,2本、きれいに入れた気がしたのがあった。
入るのが上手くいけば
あがり方も上手くいくみたい。

後は、
癒し系のほうのワイドボックス。
板、おろしたばっかしだったから躊躇しよったけど
そんなことで
楽しみ半減するのはもったいないと思って
はいっちゃった。

夢はバックサイドノーズプレスですが
フィフティしかできんなー、やっぱり。
目標は達成できんかった。

昼もかなりすぎると
板が全く走らんようになった。
ソール、真っ黒。

終わりを感じた。

今シーズンも
楽しかった。

今シーズンは
沢山の人と
出会えた。

すばらしいね。

ありがとう。

ありがとう。




関連記事

コメント

[C1586]

よ~頑張ったね~[E:happy01]
が、しkし、まだ終わらせんぞ~[E:bleah]
寝れないのでコメントしてみた[E:smile]
  • 2008-03-19 02:11
  • welle
  • URL
  • 編集

[C1587]

welle>
今年は20回やね。
先シーズンが16回やけん
ちと増えた。
なのに成長してない~(TT)
  • 2008-03-20 20:53
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/541-443bf41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
