Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/547-9084099b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2 緑川で試乗会

ハイパ-のイベントが緑川であったのでいってきた。
土曜からあってたけど
うちらは日曜から参加。
選考会やらデモランやら
試乗会やら展示会やら。

とりあえず
寒かったね、試乗の待ちしとるときが。

寒すぎて
きよさんに羽織るもの借りた。

借りた板はシン?って板らしい。
板の感触確かめるように
かなり
オフザウェイキやったけど
重い!!

モールドプラスフィンがついてたからかいなね。

滑りやすいという人もいたけど
たぶん
アタシは
モールド苦手なんかも。

ということは
今の板、
苦手??

そんなこと考えよったら

前の板にのってたことしか見たことない
今回のドライバー曰く
板によって乗り方をかえなきゃいけん。
この板乗りやすい!!って言ってる人は
今までの板と同じようなのに乗るから乗りやすいんよ。
って。

ちょっと納得。
うまい人は別やろうけどね。

もうしばらく
オブ乗って、乗り方変わらんかったら
板戻そうかしら。。。

 
 
デモランは
MATTや貞国が滑ってた。
貞国はタイミング悪くて
あまり見てない。
残念。

選考会は
緊張してる人ばかりやった。
メーカーさんに日頃の滑りも見てやってと言いたい。

抽選会もやってたみたいやけど
残念なことに
あったことすら知らずじまいやった。


久しぶりに会えた人、多数。
また
遊ぼうやー♪


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/547-9084099b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
