Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/55-7cad2146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズン9日目

05シーズン9日目(14-15)

いつになったら上手くなるのやら。ふぅ、、、
焦ってはいけん!とは自分では思ってるつもりだけど
焦るなぁ。。

今回は、先週のアドバイスのとおり
手の位置を変えてみた。



「前よりかっこよくなっとーよ」
と、言ってくれてとても嬉しい♪

でもね、
でもね、

ビデオチェックしてみたら
自分的にはあまり変わらない気がするんだな。
つーか、動きがちっちゃい。

トゥ側での出方は確かによくなったようには見えたけど
外に出足りない。

あと、ハンドルを腰に当てるように努力してるが


無理。


難しい。


左手を体にぴたっとくっつける。

論外。


自分のヘタレ具合にもっと凹む。

次回の自分への課題は、
左手と前足の踏み込み。
そうそう、つま先なんよね。
終了後に思い出した踏み込み方。

一つわかると一つ忘れる。
もうさ、
ボケとります。


本日はもひとつ
オーリーの課題があった。

なんかつかめた気がする。
正直、高さなんて全くない。
しかし、なんとなくコツがわかったような。。

次回にも一度挑戦です。

今日も楽しかった♪


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/55-7cad2146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
