Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/561-1a65b925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わるっ

週末は
天気がめちゃめちゃ悪く
ウェイクおやすみ。

土曜は
グダグダして
昼すぎて出かけた。
っつっても
近所のダイエー行って
3足1000円の靴下買って
ダイソーを巡回し
ドコモショップに行っただけだけどね。

夜はユリちゃんちにお邪魔させてもらった。
次第にみんなおさらばしてって
久しぶりに最後まで生き残った。

オイラ
焼酎は弱いってことに気づいた。
好きなんだけどねー


ほいで
日曜
久しぶりに参加のビーチクリンやった。
途中で携帯落とすという
ハプニングを乗り越えて
無事に終わり
チョロっとショップに寄って帰るつもりが
あらよあらよと言う間に
時間ばかりが経ってしまった。

びっくりするほど
動かない週末。

ま、
こーゆーのもありやね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/561-1a65b925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
