Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/592-5a3c6df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24 LUA WAKEBOARD CAMP

行ってきました!!
ウェイクボードキャンプ。

1回目は仕事でいけなかったので
2回目こそ!!と。
http://plaza.rakuten.co.jp/atarunoguchi/

※オイラのカメラ(携帯)が衰弱してるので
写真は全くありません。

前日まで
台風の影響で中止になるかどーかと
ヒヤヒヤしとったけど、決行。

全部で9名、スタッフ5名。
いやぁ
何が楽しかったかっちゅうと
夜のBBQ。
途中から
みんな水やらビールやらかけあいこ。

テンション高く、ギャーギャー言いながら
逃げ回ったりビールかけたり。

こんなBBQはめちゃめちゃ久しぶりやった。

BBQ終わって
部屋に戻り部屋飲み。
寝る人もいた。

何を話してたか覚えてない。

楽しかったのだけ覚えてる。

記憶飛んでるわけではないよ。
うん。
ところどころ
薄いだけ。

あ、
もちろんメインのwakeも
楽しかった。
アタシは
1日目1本め、わっくん
2本め、アタルさん
2日目1本、2本、わっくん

今回のテーマ。
『トーの強化』

1の1。
面が悪い。何もできんのは目に見えてる。
それでも
なんかしようかと
イロイロやってみたけど
焦るばっかりで
リップ崩れてるなか突っ込んでみたり。

アタシって
デリケートだなぁ
とつくづく。。。

1の2。
おっとぉー
夕凪。
テンションあがる。
調子にのってきた。

ヒールで外に出てターンするときに
調子がいいときと悪い時が今まで続いてて
悪い時は絶対トーがあたらない。
なんでかなぁーって思ってた答えが
ここにあった。

2wake越えなかったけど
自分でもビックリするあたりが来た。
アプローチを長く取ると
ビビってターン後とアタリがくずれるので
コレは今後の課題やね。

2の1。
面、悪くはない。
温室育ちのオイラには
ちょいとテンションさがるくらい。

昨夜、ハシャギすぎてたので
きつかった。

でもね
夜にメイクするって公言したこと
メイクしたよ(^^)v
「たちまち」
やったね♪
今までやろうと思って
板を沈めるんだけど
ラインが張るまで耐え切れずに
プカーンって浮いてばかり。

しゃがむ位置が少しずれてたことがわかった。
あとは
リラックスなんやけど
コレがまた難しい。
緊張しぃやけん
ジタバタしてしまうんよねー
でも
できたんよねぇ♪

2の2。
さて
今回最後。
トーで一番得たいものが
まだ得れてない。

わっくんから
トーがメイクするまで
ヒール飛んじゃダメ命令が出てしまった。

板まわしとーよぉ
とかアドバイスもらいながら
続けて2回もメイクした。
やったぁー♪♪♪♪

大満足なので
失敗して終わりたくなかったので
最後は
期待はずれのグラブで終わらせていただきました♪

兎に角!!!!

めちゃめちゃ充実した
2日間でした。




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/592-5a3c6df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
