Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/594-1c605baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

25 NICE TIME!!

今週はウェイク休もうと思ってたけど
行ってきました。

初、NICE TIME
http://nicetimetowing.blog17.fc2.com/
うちからめちゃめちゃ近かった。
それがまずうれしい。

そして
何したかってゆーと

朝はウェイク
そのあとBBQ
あまりの暑さにガマンできずに
ビール飲んじゃった。
あとは
しゃべったり
まったりしたり
ラジ・・・

川につかりに行くつもりが
バナナボートに乗ることになり、、
3人力を合わせて
「体重移動がんばろーぜぃ」と
乗りこなしよったら
ターンでウェイキの外にでてしまって
1wakeで中に入ろうとか言いながら
ずっこけてしまった。
楽しい!!

もう一回乗ると
3人の息もさっきよりも合ってきて
ウェイキの中に入れたり。
ヤッター!!と
喜んでたのもつかの間
ターンのスピードを上げてきた。
そりゃ耐えきらんばい。
3人ともすごい勢いで
水面にたたきつけられた。
顔イタイし
めん玉イタイ。
水をかなり飲んだ。
ゲホゲホしても苦しい。
もう死ぬかとおもたわ。

もちろん、ギブアプ。

初心者の女の子がおって
初めて会った子なんやけど
ナゼか一緒に船に乗り込んで
ガンバレコール係りになってみた。

みんなすごいね。
その女の子だけじゃないよ。
他の男の子も
立てた。

ヤバイわー
アタシ。

足踏みしすぎとるけんねぇ
がんばらんばね。

あと、
よくお見かけしてた方々と
お話できてよかった。

ホント楽しかったよー
イベントもいいけど
今度は普通にトーイングもお邪魔しますよん♪
ありがとねー

感謝。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/594-1c605baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
