Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/599-4357d15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の雨は
ひどかった。

最近よく聞く
ゲリラ雨?

見る見るうちに
真暗になって
短時間でブワーって降って
洗車機に入ってる車の中におると
ガラスとかに水やら泡やらあたるでしょ。
結構激しく。
それがもっとひどい感じのが
しばらく続いた。

会社に戻ってきた営業マンが
『○○川の水位やばかったよ!!』
『クリーニング屋が浸水しよったよ!!』
『トンネルが浸水して通行止めになっとったよ!!!』

ココ最近
事故が起こってるとこは
もっとひどかったんやろうなぁ

この近所で降った雨は
雷もすごかった。

最初遠くで鳴ってたけど
どんどん近づいてきた。

ピカッ
ゴロゴロゴロゴロ・・・

だんだん
感覚が短くなってきてる。

無停電装置ついてますが
万が一のことを考えて
PCの保存は忘れずに。

他の社員が
会社の入り口が
水浸しになってきたので
タオルひいたりして
すごいねぇーとか
ワイワイ話してた。

その時

めちゃめちゃ近くに落ちた。

『ピシャーーーン』
って感じ。

同時に
隣でタオル触ってた
社員

タオルほっぽりだして
飛び上がった。
30センチと言ってみたけど
実際は10センチは浮いたね。


ほら
漫画とかでよくあるでしょ。

あのまんま

リアルに。

漫画みたいなことを
やってのける社員
ステキです。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/599-4357d15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
