Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/600-d9604651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

28、29 いまーり

伊万里イン。

nataは約1年ぶり。

面もメンバーも最高で
テンションがあがるねぇ

一日目、
ココ最近1本しか滑ってなかったが
2本いっちゃった。

2本目は
HS180初トライしてみたりね。
もちろんメイクできんかったけど
怖くないことに気づいて
楽しかった。

なっちゃんの滑りも
レアな方の滑りもみれて
↓↓
080809_174415_m
よかった♪

あとね盛り上がったのは
小学校3年の少年が
父ちゃんに連れられて2回目?くらいのウェイク。
なかなかスクッっと立てずに
へっぴりでいたけど
この少年
やる子で
2本いった。
2本目は
父ちゃんの指導のもと
スクッっと立つ場面が何度もあった。

片手放しも
前の手を放した。

逆エッジを見たくない
うちらギャルは
『手が逆!!手が逆!!!!』

叫ぶも
彼の耳には届かず。。。

両手に持ったところで沈。

一安心。。

2本目の最後は力も尽き果てたようで
ちゃんちゃんな終わりやったけど
すごい!!

女にモテル為には
努力を惜しまない子だ。


ちなみに
日曜は
筋肉痛にやられて欠席してましたけどね。
すごいねー
nataの年齢層も広いね。

さて、
土曜夜は
飲み。

抱えられる子がおりつつ

080809_221800_m




積もる話もありつつ
盛り上がってた。

080809_221633_m



ちっちゃいのがいたので
遅くならんように釘をさされた
一行は
門限をすこーしだけ過ぎ帰宅。
宿に帰り着いて
早めのご就寝

ママ
おつかれさん
080810_005150_m



さて、
2日目
朝は早い。
みんなも無口気味で準備はじめて
海へ。

昨日の写真がもうできあがってて
ビックリ。

アタシは
3番目に滑った。
面もよし。
タンタンと
出来ることもやり
さて、
昨日から始めたHS180。
手首のひねりとか
回しすぎるくらいとか
肉球使えとか
とにかく
一個づつしかできんばい

でも
最後のが
一番よかったらしいので
初トライだし
自分に甘いし
今回はokかもね

午前中で
滑りおえて
日曜の午後には
福岡に戻ってきましたとさ。

あー
今回の遠征も
楽しかった♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/600-d9604651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
