Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/605-39b4b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーサイドフェスタ

8月23,24日は
フクオカシーサイドフェスタinアイランドシティ。

土曜は
朝から準備。
6時集合ねと言われながら
エヘヘ(*´ェ`*)
遅刻です

イベント開始は
博多時間で始まり
ウェイクのみならず
Bチャリ、sk8、スノーボードの
シージャンプコンテストあり!!

ちなみにスノーボードのジャンプ台。

Dvc00132

Σ(||゚Д゚)ヒィィィ!!

上から見ると
Dvc00130

オイラにはぜったい無理。

いろんな人としゃべって
さて
ウェイクのフリークラスの始まった。
ボラスタなので出走までピット係。
大会含めて
ピットってしたことないんよねぇー

ドキドキやん

上手くいかずにラインが絡まったりで
手間取りました。
そんなんしよったら
オイラの番。

折角
急遽仕込んだネタがダメになるとこだったけど
相方のピンクとショッカーのお陰で
カエルに変身。
無事に滑り終えることができて
大満足♪

あわてて記念撮影したもんやけ
ヘアが乱れてますけど。
Dvc00148


オープンクラスは
面がひどい荒れよう

ライン係で船にのってたけど
みんな
アウトに出るとき
苦笑いしよった。

そんな中、
果敢にチャレンジする人はいるわけで。。


夜のパーティは
かなり遅刻して行って、
ライブにチョロっとノって
お腹すいてうどん食べにいって
戻ってきたら
大変なことになってた。

負傷者あり、泥酔者あり。

オイオイ
何があったんだよぉ
って
ありえんことが起こってたらしい(^^)

次の日も朝早いので
早々に解散したんかな。
少なくとも
オイラは帰った。

日曜は
遅くても受付が始まる前までにいけばいいんで
のんびり出よったら
買出ししてから行くことになった。
スーパー探したけど
朝早い時間開いてるスーパーがなくて
結局
遠く離れたコンビニで買ってしまった。
時間のロス。

受付もボチボチで
今日は午前中オープンクラス。
今日も船でライン巻きです。

正直、
日曜も面がよくなかった。
昨日よりも全然マシでしたけど。

前日が悪かっただけに
ウィメンもメンも
気合が違かった。

オープン終わって
のんびり
ご飯食べて
あとはまったりするだけぇ

思ってたら
ナゼか
ウェイクのシージャンに参加することになってしまった。

コレが
コワイかなと思ったけど
入ってみれば
楽しい♪

2本で
テンション落ちてしまって
終わったけど
キッカーとかやる機会
滅多にないわけだから
エントリーしてよかった♪

そうこうしよったら
大会も閉会式。


あっとゆーまやったけど
おもろかった。

しかも
めちゃめちゃつかれた。

本スタッフはもっと疲れたやろーねぇ

参加したみなさん
おつかれさまでした。

できなかったみなさん
次回は是非!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/605-39b4b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
