Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/613-6ae4ad2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

colorz飲み。

土曜は
colorzの親睦会やった。

集まってみると
オイラ
colorzの古参者になってることに気づいた。

えっとぉ
ウレシイっす。
たくさん
ウェイクを楽しんでくれる人がいて。

飲み会だけでも
来てくれる人がいて。

オイラ
マッタリ滑りになってますけど
やっぱ
今まで出来なかったことができるようになると
うれしいし
いろんな人がアドバイスくれるのが
ありがたいし

オイラの場合
大会に出るガッツリ時は
自分との闘いで
本番で
うまくいかなかった時なんかは
自分の練習不足
自信をもてなかった自分に
めちゃめちゃ悔しい思いをするし。
大人になって
普通味わえない思いを
味わうことになるという貴重な経験をたくさんする。


ウェイクボーダーの集まりとなると
そりゃあちゃこちゃで
熱いウェイク談義に花を咲かす人たちばかりで。


結局
何が言いたいかって?


仲間最高!!
colorz最高!!
横ノリ最高!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/613-6ae4ad2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
