Entries



コメント

[C1662]

ん~、お疲れ様でした~εε(*▼ω▼)ノ
あれから・・・まぁ「酒場的」には、なったような~。
多分1時ちかくには、解散したよ♪

[C1663]

zilch>
おつかれでしたー
あのメンバー見よったら
帰らずにあそこで酒盛りしたかったよ
1時解散って、、、
次の日がスタッフ5時半瀬板集合とか言よらんかったっけ?
  • 2008-10-08 20:38
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/627-0ceab235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてパーティへ。

瀬板。
九州のウェイクサーキット、最後の大会。
いつも盛り上がる。

パーティは
去年と同じとこ。

やっぱり
道に迷う。


人は
入りきれんくらい
わんさか。

だいぶ
いろんな人に挨拶しまくって

人ごみが
どーも苦手なオイラは
空気の新鮮な出口へ。

そこから
先日の撮影会の映像を観覧。

いやぁー
ホント楽しい。
今年は
ほとんどよそに滑りに行ってないもんで
久しぶりな
いろんな人に会える。

ワイワイして
ウチラは
また福岡へ。
Eみちゃんに運転任せっきりで申し訳なかった。

あ、
そーいえば
そのまえに
TBの荷物を取りに
ホテルに行ったね。

ちぃの部屋に荷物とりにいっただけなのに。
TBの人気はすごいぞ。
「もう帰るん?」

ドヤドヤ
いろんな人が入ってきた。
ホントに帰らなきゃいけないもんで
みんなにお別れを言って
TBと車のとこへ。

そのあとの
ちぃの部屋は酒場と化したのか?!

黒崎あたりまで
歌ったりしながら
起きてたけど
そのうち


『グォォォ』

お疲れね。
おやすみ。


ついでに
オイラも
寝てしまった。

しまった。。。。


そんなんで
オイラのウェイクサーキット最終戦
一日目おわり。

関連記事

コメント

[C1662]

ん~、お疲れ様でした~εε(*▼ω▼)ノ
あれから・・・まぁ「酒場的」には、なったような~。
多分1時ちかくには、解散したよ♪

[C1663]

zilch>
おつかれでしたー
あのメンバー見よったら
帰らずにあそこで酒盛りしたかったよ
1時解散って、、、
次の日がスタッフ5時半瀬板集合とか言よらんかったっけ?
  • 2008-10-08 20:38
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/627-0ceab235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
