Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/644-2ef8ea48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終章

佐世保バーガー散策も終わり
次はハウステンボスへ

Dvc00185
 
 
 


ベタ面~♪

Dvc00183


 
みんなで向かう。

キレイねー
ハウステンボスいーねぇ

Dvc00186



Dvc00187


テクテク。

 
 
 

目的は
 
Dvc00184


WINS。

そういえば
ヤツラは競馬好きだった。



到着した時点で12時半近くだったので
30分しかない。

他のみんなは帰りたくない。
でも
オイラ
どーしても
1時には出たい。

なので
バタバタ
馬券を購入。



相当きれいな
馬券売り場。
どこもこんなんかな。


前もって買うの考えてた
エリザベスのみ購入するので
時間かからんと思ったけど
買う前にはかなり悩むようで。。

アタシも500円分買おうと思って
マークシート握り締めてたけど
結局
もう500円分塗りつぶしてしまった。

時間は過ぎてゆく、、

1時過ぎた。
まだ
悩んでいる。

この時点で
福岡早急戻りを
諦め気味。


WINSの駐車場をあとにしたのが30分で
早く帰るの諦めた。

時間に余裕のできた
うちら一行は
温泉にいこーやぁ

目的の施設はなかったけど
とりあえず
武雄へ。

Dvc00179

 
 

迷った時はココに行けばいいんだと思う
Dvc00180
 
オイラが第一希望だしたとこが
団体さんがいたので
本日立ち寄り湯ダメとのことだったので
温泉街の入り口にある
佐賀武雄温泉の
「京都屋」
Dvc00181

ココに入ってみた。

武雄温泉
メチャメチャ久しぶり。
改めて入ると
嬉野ほど
ヌルッとはしてないが
ヌルヌル系。

女一人でさみしかったけど
イイお湯でした。

温泉とか入ると
絶対眠くなるのはわかってるんだが、、
コレからの帰り道
伊万里へ抜ける山道は
ウトウト。
ゴメンネ。

唐津まで帰ってきた。

佐世保バーガー以来
何にも食べてないので
そろそろ
お腹もすき始めた5時過ぎ。
念願の
井手ちゃんぽんへ。
食べてみたかったんだ♪


『おまたせしましたー』

キタキタ!!
 
 
Dvc00176
普通盛り
なんですが、、、

がんばって
食べる。

食べても
食べても

 
あ!!
麺が出てきた!!! 
 
Dvc00175

・・・
モヤシでした。


元々
小腹がすいてた程度だったので
完食できるわけもなく

途中であきらめた。


次は
お腹すかせて挑戦やね。


そうこうしよるうちに
市内まで戻ってきて
解散となりました。

すげー
楽しかった♪



この土日は
何の集まりかって?


んー

はて。
 
なんやろかー。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/644-2ef8ea48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
