Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/650-a9dc2acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルファスタンス忘年会

土曜。
アルファスタンス忘年会。

人見知りなオイラは
今まで足が伸びなかったアルファ忘年会。
今年は参加させてもらいましたよぅ

一次会ボーリング
二次会飲み
という
ちょっと変わった組み立て。

先週のフルスト忘年会のボーリングよりも
いい成績残したいと思って投げる、投げる。
て言っても
先週よりも
腱鞘炎が悪化しとるみたいで
親指が調子悪かった。
それでも
2年ぶりの先週よりか
よかった♪

2ゲームめなんか
危うく人生2回目のターキーでる勢いで149。

オイラのボーリングには
短くしてても爪はポッキリいったり
うちのチームの某Hには負けるけど
過去、
はしゃぎすぎて
ボールがころころ出てくるところで
指を挟んでケガしたりと
後日思い出を振り返る素材を持ち帰ってみることが多い。

今回も
深い位置から爪折れちゃった。
弱いんだよねー

そんなんで
楽しくボーリングの後は
飲み。

飲みはたぶん
23時くらいの開始かな。
日曜仕事だから
午前様のお帰りで
起きれるかの心配しつつ

席を全く動かずに
抽選で
冷蔵庫アタリつつ

楽しい忘年会やった。
コレでアルファに
もっと行きやすくなった。

来年もヨロシクオネガイシマス。

さて、
家に帰り着いたのが2時半。

無事に起きれて
仕事にいけたのでしょうか。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/650-a9dc2acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
