Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/653-544b8ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウンメイノヒト

こないだ
十数年ぶりの友達と集合した。

会ったメンバー。
年賀状のやりとり(いや、オイラが送りっぱなし)の人。
当時、よく遊んでたけどそれから連絡を取ってない人。
遊んだことあるけど1,2回くらいでそれだけだった人。
など。


なつかし出来事にみんなで花を咲かせた。
アノヒトハ今何をシテル?
オイラ女の子一人なので
ドンドン他の男友達と連絡をとらなくなってた。


判明。
その中の一人が
実は小学校の同級生だったと。
しかも
同じクラスだったようだ。


オイラ
出身は福岡じゃない。
小学校は4校行ってる。

幼馴染はいませんし
小学校の頃の友達って
1年しか通ってない6年生の頃の友達2人しか
今連絡とってない。

出会うはずもない。

出身地でもない。
4,5年の頃に通ってた某小学校。
4年の時の同クラスの男の子。

当時の記憶をたどる

お互い思い出せない。
その男の子も
その頃の同級生と連絡とってないらしい。

ナゼ
十数年前は気づかなかったんだろう。

それも不思議だけど
同級生。

運命
 
 
 
 
 
 
 
 
感じてはないが

同じクラスになる確率が低いのに
こんな偶然もあるんだなぁ



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/653-544b8ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
