Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/661-70870d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2 オソラ

4日。

疲れがたまってるらしく
朝ご飯食べてすぐ出発ってなってたのに

4人とも動きが
鈍い。


ひとまず
あがる。

ゲレンデつくと
早かった。

ささっと準備を終わらせて
ささっとチケットもらいに。


リフト降りての一本目
か、か、体が動かん~!!
腕、肩、腹、腰、ふともも、ヒザ、スネ、ふくらはぎ。

全て
筋肉痛。

あぁ
最近
横にのってないからなぁー

酷使せんといかん!!
とか言いながら
相当転びながら滑った。

すると
またまた
しもさん登場~
ワーイ♪
来てくれたヽ(´▽`)/

ローカルな人たちも
もちろんおって
こんちわ。

チョロっと滑って
お腹すいたので
ご飯食べた。

今度はお昼からは
人見知らーなうちらも
やっとご対面。
オイラ
おいちゃんにもらった
とち餅食べよるし。
チョロチョロで
アワアワな感じで。
次はガッツリですよ。
できるかな。
でも
少しずつ進歩しとるよね♪
ポジティブ(゚ー゚)

それから
何本か滑りよったら
よそで滑ってるツレから連絡がきて
緊急帰福。

加計→当番は内科しかいない

高速で帰る途中
病院探しで電話かける。
何箇所も電話まわされたりと
バタバタしたけど
福岡市内→そこじゃダメとわかってたけど外科に行き
すぐ紹介状を書いてもらい
なんとかその日に希望の病院にも見てもらえた。

つらいけど
本人のほうが
もっとつらい。
恐らく福岡に入る
かなり前から
マヒがなくなって
痛みだしてただろうに。
4時間
よくガマンしたよ。

それからが
長い長い
検査、
応急処置が行われたよぅだが
身内に引き継いで
ウチラは
帰途についた。

心配かけたよね。
ゴメンナサイ。
それしか言葉が出てこなかった。



過去の自分を振り返る。

意識失って(過去記事に埋もれてます)
回復した時
好きなことしてなら
幸せやったんやと
親に思ってもらえればいいかなって
思った。

でもね
今回
ツレの両親に会ってわかった。
生死の境なわけではないけど
ありえんケガで
すごい心配してる両親。

ココロが痛い。



好きなことするためには
楽しく
ケガせず健康で
いなきゃいけないね。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/661-70870d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
