Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/662-7bc90008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3 オソラ

日月の一日目。

向かう途中も
雪は降っておらず
プチハプニングありつつ
ゲレンデに到着。
『朝一パウダー♪』
を期待してたが
夜中降ってなさげだったので
あきらめて仮眠をたっぷりとった。

ゴソゴソ起きて
ご飯食べて
用意してたら
キャプに会った。
「パウダー食ってきた♪」
ん?

そーなんや!!
ねぼすけなオイラは
後悔した。



そんなんで
本日ははじまり、、

今シーズンは
たくさんの人と会えて楽しい。

主を紹介してもらったし
キャプと久しぶりに一緒に滑れたし
ケーズツアーにもバッタリ会って
ジンさんの後を付回したし

いろんな出会いに感謝です。
でも
人見知りやけん
次が困る(;´Д`A ```



何か練習したかというと
なんもしてないけど

今シーズンスタートは
楽しい。


日曜の夜は宿にお泊り。
先週はすぐ寝てしまったけど
今回は
さけるチーズだれが一番細くさけるかゲーム。
くだらんすぎたけど熱中。
ちょこっと酒盛りしてから寝た。

次の日は6時出発。
がんばって起きるゾ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/662-7bc90008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
