Entries



コメント

[C1671]

お久しぶり~o(*^▽^*)o
mixi日記から飛んできたよん。
平和公園は私の前の実家からすっごく近い(徒歩2分)し、パワーズと楓は今の実家から近くて、帰省した時によく行くから、ついコメントしちゃった(≧m≦)
広島、楽しかったみたいでなによりですワ(*^ω^*)ノ彡
私も久しぶりに宮島とかBOONとか行きたくなっちゃった[E:heart]

[C1672]

>ともえ
そやねー
地元やもんね♪
広島
最高やね(*^m^)
また行くつもりよ。
あ、そうそう
BOON移転しとったよ
  • 2009-03-02 22:52
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/672-57ecd4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nasukaおめでとの日

さて22日。

これが微妙な天気やった。

朝起きて
さて
何しようかと。


平和記念公園に行きたかったんで
とりあえず
歩いていった。

いちお
資料館も入っとこうと。
えっと
いくらかな。。。
50円。
お姉さんにお金払って
チケットもらう。
モギリの人探すけど
警備員しかいない。
なので
そのまま通過。
これでいいのか?
ココが50円エリアか?
不安になりながら
入館。

人が多くて
隙間からいろんな資料を見た。

人が多いのが
苦手なオイラ。
流しながら見てった。

それから
公園へ出ると
そこは
曇り空から
雨に変わってて
やむなく
傘購入。
でも
公園をうろちょろしたよ
写真はこんだけですけど。
F1000013

F1000014


プラプラしてたら
お迎えの電話が。

ワーイ
お好み焼きデス。

パワズのとこの楓連れてってもらった。
オススメたのんでもらって
F1000012
ヘラで食えと。

猫舌&
不器用が炸裂。

ちっちゃく切ればいいとか言うけど
でかくなるし。

最後のほうは
だいぶ慣れてきたし
バラバラになりにくくなったし
いい感じで食べた。


その後は
BOONに連れてってもらったりね。


今回のメインは
2次会出席だったので
そろそろ
アラ氏とは
お別れだった。
ホンマアリガト。


ホテルに戻って準備。
チャチャーっと準備して
2次会へ。

お山の仲間ばかりと聞いてたけど
あまり知り合いもいないので
テレーっとすることになるだろうと思った。

でもね
これがどこかで
つながってるのね。

ウェア姿しかみたことない人が
チョロチョロおった。

少し安心した。


さて
楽しみの
nasu氏の作品。
なんか
イイ!!!
恥ずかしいVTR。

nasu氏から聞いてて
かなり見たかったんで♪

コレ
オイラの中では
超盛り上がったゾ

なんかわからんけど
自分も作りたい!!

そんな感じで
2次会も終わり

外で
何人かでワイワイ話して
それから
ラーメン食べに連れてってもらったりして
グッタリして
部屋に戻った。

こんなんで
明日滑れるのか?

2日目
終了。


関連記事

コメント

[C1671]

お久しぶり~o(*^▽^*)o
mixi日記から飛んできたよん。
平和公園は私の前の実家からすっごく近い(徒歩2分)し、パワーズと楓は今の実家から近くて、帰省した時によく行くから、ついコメントしちゃった(≧m≦)
広島、楽しかったみたいでなによりですワ(*^ω^*)ノ彡
私も久しぶりに宮島とかBOONとか行きたくなっちゃった[E:heart]

[C1672]

>ともえ
そやねー
地元やもんね♪
広島
最高やね(*^m^)
また行くつもりよ。
あ、そうそう
BOON移転しとったよ
  • 2009-03-02 22:52
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/672-57ecd4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
