Entries



コメント

[C1673]

結婚ラッシュやね
マスカラはウォータープルーフに限るよん[E:heart04]
勝手にリンクはらせてもらいました[E:note]
  • 2009-03-16 09:19
  • トミっち
  • URL
  • 編集

[C1674]

ほんとありがとねー!
チャペルは
親心で号泣してるのかておもったよー(*_*)
まぢボロボロなきよったやーん(T_T)
まさかあんな牧師様が仕込まれてるとはね!
  • 2009-03-17 08:44
  • みちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1675]

>トミッち
うん
ここにきてラッシュよ~
オイラの中では第3次ブームがきた感じ。
あと2組あるし。
リンクありがとー
オイラも後から貼っとくねぇ
  • 2009-03-18 07:36
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1676]

>みちゃこ
ほんと
いい式やったよー
最初は
おごそかに感じた挙式で
普通にうるうるしよったけど
後ろにおったえじまんが
スイッチ押してから
もう止まらんちゃもんw
最後は笑いをこらえるので必死やった。
でもね、
披露宴の最後は
泣き笑いじゃなくて
ほんとに泣いてしまったよ。
よい挙式&披露宴をありがとう。
  • 2009-03-18 07:39
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/680-076ed4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式

おそらく
なえぼんの以来の出席。

朝6時くらいに起きて準備。
メイクは
いつもよりも時間がかかるし
髪も今回巻いてこと思ってたので
ワサワサした。

家を9時前に出れれば
シャトルバスに間に合ったんだけど
間に合わず。。

結局
バス⇒地下鉄⇒タク
となった。

ま、最後のタクシーが
ガックシなわけやけどね。

まずは
教会で。

コレがさ
まじやばかった。

笑った。
涙を流してしまった。

こらえなって
思えば思うほど
震えた。


ブーケトスも終わり
中に入って
トイレで鏡を見ると
見事に黒いすじが!!
笑いすぎた。


そんな感じで始まった
おがちゃんみちゃこ
披露宴。

挨拶やら
友人代表やら
終わって

佐賀の巨匠
えじま監督作品の
我が家紹介のVTR。

オイラもちょこっと参加しておりまして
内輪うけかもしらんけど
ウケルVTRになってた。

あー
やっぱ
天才かもしらんw

そんな感じで
いよいよ
クライマックス

お手紙。
挨拶。
挨拶。

オイラ
このクライマックスで泣かんかったことは
ないっ!!
って言っても過言ではない。

泣かんぞーって思って望んだ。

手紙で
軽く。
挨拶で
軽く。
挨拶で
溜まり。

退場で
みちゃこと目が合った瞬間
こぼれてしまった。

はぅ
年かね。

それから
2次会ー4次会参加
その後は?
オイラ次の日仕事なんで
帰った。

とにかく
幸せな二人。

これからもヨロシクね

ほんとにほんとに
おめでとう♪


 
 
追。

写真はmixiに少しあぷ。

お祝いビデオはそのうち動画サイトにあぷするらしい。
関連記事

コメント

[C1673]

結婚ラッシュやね
マスカラはウォータープルーフに限るよん[E:heart04]
勝手にリンクはらせてもらいました[E:note]
  • 2009-03-16 09:19
  • トミっち
  • URL
  • 編集

[C1674]

ほんとありがとねー!
チャペルは
親心で号泣してるのかておもったよー(*_*)
まぢボロボロなきよったやーん(T_T)
まさかあんな牧師様が仕込まれてるとはね!
  • 2009-03-17 08:44
  • みちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1675]

>トミッち
うん
ここにきてラッシュよ~
オイラの中では第3次ブームがきた感じ。
あと2組あるし。
リンクありがとー
オイラも後から貼っとくねぇ
  • 2009-03-18 07:36
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C1676]

>みちゃこ
ほんと
いい式やったよー
最初は
おごそかに感じた挙式で
普通にうるうるしよったけど
後ろにおったえじまんが
スイッチ押してから
もう止まらんちゃもんw
最後は笑いをこらえるので必死やった。
でもね、
披露宴の最後は
泣き笑いじゃなくて
ほんとに泣いてしまったよ。
よい挙式&披露宴をありがとう。
  • 2009-03-18 07:39
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/680-076ed4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
