Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/692-a36ed0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会

3日

この日は
夜に
父親のあるお祝いを内緒でするため

内緒でプレゼント買いに行く予定。

あと
車が
めちゃめちゃ汚くて
シマウマだったので
天気悪かったが
洗車とワックス。

プレゼント買いに
昨日に引き続き
またまた
ショッピングモールへおでかけ

弟家族とオイラ。
子どもたちは「ふわふわ」に入りたかったようで
ママをおいて
弟とプレゼント選びをした。
悩んでウロウロして
ふと
ある人を見る。

すると
年賀状のやり取りしかしてない
高校卒業して
その夏1回会ったっきりの
高校の同級生がおった。
ビックリ!!
めちゃめちゃ久しぶりー

弟のことそっちのけで
話しはじめた。

つーか
卒業して
そぅとう年月経ってるのに
偶然バッタリ会って
お互いがわかるのってすごくね?!

どんだけ
成長してないんよって感じ。
もしくは
どんだけ
昔老けてたんだよ
のどっちか。

とりあえず
プレゼントをゲットし
家に戻り
ご飯を食べに行った。
あ、
もちろん
お父さんは
お酒のんでいーんよ
オイラ運転ですから。

お腹いっぱいになって
弟んちでくつろいでから
帰宅。

いやぁー
充実した2日目でした。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/692-a36ed0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
