Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/693-4897b222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おつかれモード

4日。

この日は
colorzBBQがあるため
帰福予定。

大分は
雨が降ってた。
博多はどーなんかなと思った。

colorzから連絡あって
強行するそうな。

ほんじゃ帰らなきゃね。

雨の運転嫌いだけど。

特になんの面白いこともなく

福岡に到着。

雨が降ってるにも関わらず

いつもの
渋滞ポイントは
渋滞してる。

頼まれてたビールをゲットしてるけど
なかなか現地には着かなかったんで
催促電話なったしw


そんなこんなで
BBQは大人数。

気温
寒い。

オイラ
くたびれてる。

といぅことで
車のエンジンかけて
あったまって待機した。

1時間くらい寝てたら
終了したらしく
みんな戻ってきた。

お店に戻り
お片づけ。

ちょっとまったりして
オイラは帰った。

それから

BBQの時に
急遽参加表明した
お泊まり会に参加。

ポニョ試写会も行われたが

ポニョ
面白い。

いまさら?

えぇ

 
いまさらでもいいですよ。


 
爆笑しまくりやった。

ポニョかわいかった。


おしゃべりも
新鮮。
楽しかった♪

そんな
三日目の出来事でした。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/693-4897b222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
