Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/701-ec6bce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでたい。

こんばんわ。
お久しぶりです。

ココ最近
何かと忙しくて
ウェイクも満足にしておりません。

そんな中

ウミナカウェイクボーダー
しんじ&めんちゃんの
おめでたい日がありました。

披露宴に出席させてもらったんですけどね
なんと
二人の友人の多いこと!!!!
全部で130人の出席らしい。

まずは挙式披露宴のお話。

オイラ
今まで
披露宴で泣かなかったことはない。
「泣くもんか」て思っても
うるっときて
やべぇ
ガマンガマンてな感じ。

挙式は
某ホテルスカイチャペル。
某ホテルの披露宴出席は2回目なんだけど
スカイチャペルがお初。
テンションあがる。
あがりすぎて
早くつきすぎたようで
前の組のゲストと一緒に挙式を待ってましたw

さて
いざ挙式。

めんちゃんが入場してくると
熱いもんがこみ上げてきたけど
それは堪えることができた。

ちっちゃい子供たちが
ワイワイ
にぎやかかったので
気も紛れてよかった。

次は披露宴。
受付では
ウェイクボーダーの二人らしく
横には
こんな感じ↓

20090606145901


披露宴も
無事にスタートして
料理も
いつものように残さずに食べつくして

佳境にはいってきました。
いよいよ
花嫁の言葉。
やばい。
ガマンガマン

とりあえず
ウル
で終わった。
安心。

最後
花婿から
ご挨拶。

しんじ
話し始めると同時に
号泣

オイラも号泣
となりで
ミエも号泣。
二人で
鼻水すすりながら
挨拶を聞く。

こんなに泣いたのは
若いころ以来
とても久しぶりやった。

それはそれは
幸せな気分にさせてもらえる
いい式やった。

結婚。

いいね[E:heart04]

そして
二次会へ。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/701-ec6bce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
