Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/702-3707f5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二次会

そして続き。

しんじめんちゃんの結婚式二次会は
オイラ
幹事補佐。

予定人数
80人。

うまくまとめる自信ナシ。


受付で
スタート時間も遅れ気味になり
多少焦り気味になりつつ。

無事にスタートした。

ワイワイで
ワイワイで
司会のマイクの声
聞こえないらしい。

話聞いてる人だけでゲームな感じでして
メンズブーケプルズ
呼び込みしに行った。
全員分のリボン作らなくてよかったぁ

その後は
まる氏の余興。
軽くマルってましたw

その後もゲームがありチーム戦だったんだけど
マイクが届いてないのと
飲み食いでにぎやかいので
全員参加とはいかず
予定を変更しつつ
なんとかゲーム終了

景品も
無事配りました。

ホント
この二次会は
いろんな人の協力なくしては
なりたっていってません!!

幹事二人とも
めちゃめちゃ感謝してます。
ありがとう。

協力してくれた各ショップ様
アルファスタンス様
colorz様 
SGact2様 

トーイング大作戦に協力していただきありがとうございます。

景品提供していただいたショップ様
colorz様
SGact2様

おかげさまでたくさんの方に商品をお渡しすることができました。

司会をしてくれた
マチコちゃん
うまく計画が練れてなかったけど
マチコちゃんのお陰で無事にまわすことができました。
ありがとう。

BGMをしてくれた
こーじくん
こーじくんがいなかったら
静かな二次会になっていたかも?!
おしゃれなBGMかけてくれてありがとう。

入場、退場の曲を用意してくれた
むっく
あなたしかあの嗜好の曲は手にいれれなかったと思われます。
ありがとう。

うちらの近くにずっといてくれて
裏方でたくさん働いてくれた
ぐっち、ハルカ、順ちゃん
あと途中でチョロチョロ用事言いつけてみた
大勢の皆さん
ありがとう。

つたない二次会幹事二人でしたので
協力してくださった
みなさんには
ホント感謝の気持ちでいっぱいです。


ショップの垣根のない
ウミナカウェイクボーダー
たくさん集まってくれて
最高です!!



自分にいっぱいいっぱいで
周りがまったくみえてなかったので
楽しんでもらえたのかが
いまだに不安です(^^;

でも
ありがとう!!!

アルファスタンス様 092-831-3974  http://www.alphastance.jp/
colorz様 092-607-7650  http://colorz.cc/
SGact2様 092-713-5885 http://ameblo.jp/sgact2/


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/702-3707f5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
