Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/703-d35764fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQ

広島より二次会突撃のためにインしてた
アンダマンご一行。

日曜はまちゃるコラボのウェイク&BBQと決め込んでたのだけれど、、、

かなりの強風のため
ウェイク中止でBBQのみ。

おかげで
まったりBBQでよかったんかも。
ということで。

ふくの湯→基地コース。

昼くらいから
徐々にBBQして
少人数でしようとか話してたのが
結構集まったw

そして

オイラ
好きらしい。

サプライズ。

まちゃるさんに
誕生日ケーキ買ってきてもらった。
名前入れてないけどいーよね。

微妙に役にたってみたりもした。

かなり喜んでもらったみたいで
ホントによかったー

しかも
チョコ好きだったらしく。

帰りは
ラーメン。

どこがいいかなと思いつつ
西新のしばらくに連れてった。
オイラが足を運ぶのも
20年ぶりくらいだと思うが
ぜんぜんかわってなかったよ。
美味しかったし。

そんな感じで
6月はじめの
プライベートの予定が
終了した。

計画立てるのも
妄想も楽しく終わった。

さて
次は
広島に遊びに行くのだ。



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/703-d35764fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
