Entries



コメント

[C1690]

相変わらず アクティブ[E:note]
  • 2009-07-05 20:03
  • トミっち
  • URL
  • 編集

[C1691]

>トミっち
トミっちには
負けると思うよ[E:wink]
  • 2009-07-06 20:11
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/708-fecfa42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8 501

最近
ブログに書こう♪
って思って家に帰ると
すっかりネタが頭から消えてます。

どーも
ねーさんです。

 
 
日曜は
博多は雨の予報。
どーしても滑りたいオイラは
前日に
大分まで行く決断しました。

案1
 一人で行って
 実家で休憩して帰る。

案2
 運転できる人と一緒にいって
 日帰りがんばる。
 
 

土曜の夕方決めたので
とりあえずオイラだけ予約。
大会でるってうわさの
ハルカに連絡
行く~♪
と返事あり
第2案決定。

土曜夜は
ミーツ話で盛り上がり
家に帰り着いたのが
朝の3時[E:sweat01]
起きれるか心配のなか
5時半起床。

とりあえず
景気付けに
エナジードリンク一気。

準備して
6時すぎに
うちを出た。

早く着くのはわかってたけど
10時予約なのに
8時半には着いてたぞ。
時間を読み間違えた。

テレ~っとして
ショップに到着。

本日は
遠征組うちらの他
ライズからゆかりちゃんも修行に来てた。
一人でよ。
若いってすばらしい。

準備はじめて
いざ大野川へ。

天気よすぎ!!
面よすぎ!!!!

テンションもあがるし
一番ですべった
ゆかりちゃんの
2wake初メイク!!
テンションあがりまくった。


オイラの番。

目標は
久々のAG以外の船に慣れることと
ヒール180。

結果は、、
撃沈。

日ごろ
鉄板なトーの1wakeでの180もままならず。

ウェイキのトップが隠れとるし。

でもね

いーのよ。


 
天気いいし
面いいし♪

ハルカも喜んでくれたし。

滑り終わって
おなかすいたので
とり天食べに
いこいへ
キッチンいこい
オイラ
大分出身なのに
とり天食べに行くってことなかったので
食べれて大満足でしたよ
しかも
量が多すぎで
残すのがいやで
おなかいっぱいでも無理やり食べるオイラでも
無理やり入らなかった。

20090628143738
↑とり天いろいろ


オススメな店です。

大分満喫ウェイクツアーは
これだけじゃ終わりません。

忘れちゃいけませんよ
温泉。

うちらは
大分市内から近い
別府温泉を通り越して
湯布院へ行く。

着いたら17時やったけど
立ち寄り湯もまだあって
立ち寄ってきました。

気持ちよいお湯に使った後は
散策♪


いきたいところだけど
お土産やさんは
ほとんど
閉まってました(笑)

風が心地よく吹いてるので
高速走るのに窓閉めるのもったいないと
途中まで下道で帰る決断してみた。

調子よく走ってたけど
玖珠過ぎたあたりから
雨がどしゃぶり。
車線みえませーん。

これなら玖珠から乗ってもよかったな

少しだけ後悔しつつ
日田までがんばり
日田から高速。
どぅ?
ETC1000円
活用できてないでしょ♪

帰りも
風呂上りは
眠気やばいと思って
次のエナジーはレッドブル。
隣でハルカも話しててくれたお陰で
眠くならずに帰り着いた。

最後にやらかしたことは内緒で(^^)

突発遠征だったけど
楽しかったな。

また行こう。

アメリカンハウス501
http://wake.junglekouen.com/

関連記事

コメント

[C1690]

相変わらず アクティブ[E:note]
  • 2009-07-05 20:03
  • トミっち
  • URL
  • 編集

[C1691]

>トミっち
トミっちには
負けると思うよ[E:wink]
  • 2009-07-06 20:11
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/708-fecfa42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
