Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/712-f1130abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェディング

オイラの仲間の
ウェイクボーダーが
また一人
嫁に行った。

オイラがウェイクを始めてからの
何年間かの個人艇ウェイクで出会った
女の子もこんなに飛べるんだーって
はじめて思った人。

それから
個人艇を卒業して
ショップに通いはじめてからも
気になる存在だった。

そんな彼女が
嫁に行った。

海が好き。

そんな彼女が選んだ式場は
もちろん海のそば。
しかも
初期のcolorzの船
ダイナエイトのあった
マリノア。
ノートルダムマリノア
ここって
できてまだ1年も経ってないとこで
行ってみたかった式場だった。

雨予報。

どしゃぶり
なのに
時間が経つにつれ
雨が上がり
めでたい結婚式と披露宴となった。

教会は
どでかいステンドグラス
20090711135149


ウェディングソングの
フルート、トランペットの
生演奏

今まで見た結婚式で
一番の
ど迫力だった。

式場をでると
演出は
シャボン玉。

20090711140145


雨じゃなくてよかった。

二人は
20090711140342

リムジンへのり
どこかへ行ってしまった。


さて
披露宴はというと、、

コレカラは写真ありませんけど

乾杯の合図とともに
二人の後ろのカーテンが開く。
すると
その向こうには
海!!!
みんなから
感嘆の声がもれる。


そのあとすぐ
爆笑
 
 



右のほうで
釣りしてるおっちゃんがおった。

おっちゃんも気づいて
花嫁さんは手を振る。

気まずくなって
いなくなるかなぁと思いきや
なにやら釣り上げていた。

なんだかね

アットホームな宴だったよ。

花嫁さんが
colorzや
仲間たちを大事に思ってくれてるのが
すごい伝わってきた。

オイラは
後にも先にも行かずに
立ち止まってるけど

colorzで滑ってるオイラって
すごい幸せだと思った。

花嫁さんと出会えたことに
とても感謝します。


ありがとう。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/712-f1130abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
