Entries



コメント

[C1694]

大会には触れず。。。
HP模様替えしたのね[E:happy01]
  • 2009-07-31 12:19
  • たっしー
  • URL
  • 編集

[C1695]

>たっしー
いや
あえて触れてくれw
ブログのスキン
何年ぶりかのチェンジよ。
気持ちを入れ替えるのだ。
  • 2009-07-31 20:10
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/715-ea16e75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州・沖縄ブロック大会 九州ウェイクボードサーキット第2戦

7月25,26日の二日間
九州ウェイクボードサーキットが
耶馬溪で行われた。

オイラも
今回は出場したぞ。

その前に
だいたい
雨がひどすぎて
あるのか?
って思った金曜日。

はい
ありました。
朝3時半に家を出たけど
なおんちに行くのに
いつもモーモーの山越えするけど
さすがにやめときました。
だって
土砂崩れあったらコワイモン。

大きな道を水溜りがないかどぅか見ながら運転してたけど
どしゃぶりのせいで
普通のライトじゃまったく見えず
フォグつけて走った。
けど
ちったぁマシになったくらいで
水溜りの確認なんてできません。
街灯も暗いです。

そんなんで
無事に到着したけど
家の前の川が
あと数十センチで氾濫しそうやった。

とりあえず
出発。

途中冠水道路のため
迂回させられたり

高速道路で
車が横転してたり

運転してくれた
なおは
かなり怖かったらしく
安全運転だったよ

こんなんじゃみんな遅刻で間違いないね。

北部九州を通ってきた人は
みんな大変やったハズ。

いやー
ホント大変な初日。

二日目の日曜は曇り予報と帰りは安心。

思ったら
大間違いで
ダムは
雨。

入ってくる情報は
また
福岡が大変なことになってる。
川の氾濫
土砂崩れ
避難勧告。

心配。

ダムも
満タンなので
昼から放水のため大会の中止。

一発決勝の分だけまわして
昨日、予選あった分は
予選の結果が採用と。

福岡に帰りついたら
なおんちの前の川の氾濫は治まってたが385と
家までの小さな道は通行止め。
泥と木屑がかなり流れてきてた。
やっぱ山越えはやめて
やよい坂経由で帰ったけど
水が上がってきた後が
たくさんあった。
大変だったんだ。


福岡も
大会開催についても
ヤレヤレな天気やったね。


 
 


大会の結果は?
というと
 
目標
予選通過。

シルバーウィメン
7人中4up

2ヒート


オイラのスタート

ビックリの
2ウェイキ届かずで。

ルーティーンは決めてなかったので
まずヒール2wakeでテンションあげてからと思ってたのに。
まさかの
2wakeairはずし。

やばい。
どーしよ
と思わなかった。
思わず
笑ってしまった。

とりあえず
トー側でなんかしよう。
オーリー180で返して
cab180
1wakeの。

着地でバランス崩す。
いつもなら
手を離すが
がんばった。

よし。

次折り返し。
(今回めちゃ短いコースなのだ)

今度こそ
ヒール2wake!!
外に出てる途中で
心が折れた。

だめだ。
戻ろう。
1wake→沈。

あいたたー
バインも途中まで脱げてるし
まだ
お迎えくるかしら。
お迎えきた。
よかった
もう少し滑れる。
さて
何をしようかと。
残りを考えると鉄板しかないなと。
バインをきっちり履きなおしながら考えた。

よし。
トーの180
しかし1wake。

なんとかメイク
よかったー

終了ブイを過ぎたので
右側で手を離さないといけないのだが
安心したのか
すげー
中途半端なとこでバランス崩して
救助艇に拾われるという
無意味すぎる恥ずかしさ。

こんな結果で
予選通過は絶望だ。

でも今の自分にできることは
精一杯やったから
しゃーないわと諦め半分。

ある人に言わせると
オイラのヒートは
みんな悪かったらしい。
オイラは人の滑りみると
緊張するので見ない。
だから
webにアップされるのまって見ることになる。

みんな悪かったなら
まだ通過する可能性は残るかなーと
1%の希望を持ちながら
発表をまった。
すると、、


通過しちゃったよ。
ラッキーちゃ
このことだね。

前に書いたように
予選があるクラスは
予選の結果が最終なので

決勝はもっとがんばるつもりだったけど
結果はこんなもんで。
ラッキ-だから
いいのだ。


なお
運転ありがとね♪

やっぱ
刺激になるね
大会って。

関連記事

コメント

[C1694]

大会には触れず。。。
HP模様替えしたのね[E:happy01]
  • 2009-07-31 12:19
  • たっしー
  • URL
  • 編集

[C1695]

>たっしー
いや
あえて触れてくれw
ブログのスキン
何年ぶりかのチェンジよ。
気持ちを入れ替えるのだ。
  • 2009-07-31 20:10
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/715-ea16e75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
