Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/719-716742b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省

一足お先に
お盆の帰省をした。

本日は
東区からの
昼出発だったので
高速の1000円渋滞と通行止め渋滞がうんざりなので
飯塚周りで帰ろうかと。

こっちから
帰ったことなかったけど
昼だしどーにかなるだろうって感じで。


ガソリン
半分。

満タンにしとこ。
前にプリペイドカードが勝手に作られた
スタンドに行った。

見たことある顔がおった。
でも
なかなかここにはこれないので
プリペイドカードは返したよ。
ごめんね。

それから
福岡インターを避けて行こうと
篠栗にでるまで
ちょいグルグルした。

よーするに
迷った。

3号線のバカ。

久山まで上って
下った。

インター方面が渋滞してたので
軽く巻き込まれ
無事に八木山バイパス入り口まできた。
お金支払いに
もたもた。

乗ったら飯塚まで一本道なんで
一安心。
後は
日田への曲がり角を間違えんようにすればよいだけ。
無事に211号にものれた。
あとは
ひたすらまっすぐ。

山にさしかかると
遠賀川の源流とかの看板やら
窓をあけないでと書いてる看板やら。
サルいるんかな。


山道は
夜は恐そうだったんで
オイラ
この道は
昼間限定です。


小石原につくと
ちょっと民家が多かった。

すると
また山道になったり

知らん道を通るのは
楽しい。

日田まで出てきたら
渋滞もないので
高速にのって
帰った。

 
夕ご飯が終わって
姪っ子たちに買ってきた
花火をしたよ。

下の子は
楽しかったらしく
『また買ってきてね』と。
うれしぃねぇぇぇ

そんな感じの
帰省。

次の日は
天気も悪かったので
家の中でだらぁっとしながら
すごしてしまった。
これじゃ
実家じゃなくても同じぢゃん。

サザエさんも始まり
そろそろ

福岡へと
また
出発したのであった。
帰りは高速。
霧が深くてウンザリ運転。

名物は
もうお腹いっぱいでした。

カボスジュースとかりんとをお供に
無事に福岡に帰りつきましたとさ。

また
帰らんばね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/719-716742b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
