Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/721-6f9b92e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ

竹原へ。

宮島だけで
すっかり更新し忘れてますよ。

どぅも。

もう福岡に戻ってきちゃいました。

すでに
昨日
仕事してきました。

現実に戻っておりますし。


そんな中の
レポートです。
たぶん長くなるんで
続きにぶち込みです。
お盆に海に入るとか
オイラ
今まで拒否ってきましたが
とうとうやってしまいました。

盆ウェイク。

しかも
広島遠征!!!

2年前の
サプライズBDしていただいた
あの
アンダマンin竹原
キャンプに参加してみた。

今回の福岡組は
オイラ合わせて5人。

盆と言えば、、
高速渋滞
ETC効果で
絶対渋滞すると踏んでたうちらは
早くついてもいいので
早起き作戦。

車は多かったものの
スムーズで
下りの広島インター付近の渋滞を見ながら
竹原着いたのは
朝9時。

昼ごろおいでと言われてたのに
上出来すぎやろー

無事について
とりあえず
午前便に乗れたので
乗ってみた。

竹原は
面がイイ!!!
はずなのに

ばば荒れ

オイラ滑るときが
一番荒れてた気がする。
いや
気のせいぢゃないね。

この日
今シーズンで
一番ひどい面らしい。

風は呼んでないのにさぁ


ウェイキ
一生懸命見るけど
オイラには
どこがトップかわからんし。

もともと勘だよりだけど
もっと勘で
『このへんやろー!!!!』
でエアいっちゃった。

なんせ
適当だったんで
スコったり
当たったりで
大忙しやった。

初めてのところは緊張するんで
鉄板系も
あまりうまくいかんしね。

そんな感じで
荒波のなか
罰ゲーム感覚で
1本。

みんなを回さず
途中でやめて
マリーナまで帰れるかどうか
様子を見ながら帰ってきた。


結局本日のトーイングは
終わり~


昼ごはん食べて
トランポリンして
BBQになったよ。

 
 
 
 
 
早い時間からBBQ
なんか
自己紹介とかしたり
海に飛び込む人いたり
遠くで
花火があがったり

夏を満喫♪♪♪

て感じ。


ゆっくりした時間が
流れてった。
そして
そのまま
部屋に戻り
爆睡。

近くにいためんめんの話によると
5秒もたたんうちに沈んだらしいw

幸せなことだね。

次の日の朝
起きたら
な、な、なんと

ちょうちょう
ベタ面
20090814052803


妄想しはじめる3人
20090814052420

(福岡組限定)

時間をみると
まだ5時半なので

他の人を起こすのは申し訳ない。
なので
起こすの頼まれた時間の7時半までじーっとガマン。

ご飯食べて
昨日滑れんかった人が滑りに行った。
その後

滑らない友達が何人か来た。
広島の友達はなかなか会えんからねぇ
会えてうれしいよぅ♪

そぅこぅしよったら
お昼近く。

面が悪くなってきたゾ
うむぅ
ベタ面はないな。

お昼ごはんを買いに行ってる最中に
またまさかの一人が来るのを知った。
ワーイ♪
お昼食べて
トミち合流。

ワイワイ♪

一緒に滑って
超たのしかった。

そんなしよったら
もう帰る時間になってきた。

夕ご飯は
お好み焼き。
総勢9名で
美味しくいただき
福岡への帰路についたのでした。

怒涛の13,14日
めちゃ疲れたけど
楽しかった!!!!

次の日仕事だからって
寝てていいよって言ってくれたので
申し訳ないなと思いつつ
お言葉に甘えさせていただき
シンジくん
ありがとね♪

また行きたいねっ


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/721-6f9b92e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
