Entries

スポンサーサイト


コメント

[C21]

確かに・・・。スイッチで慣れないと180回した後が問題ですよねー・・・。
でも私の場合、スイッチで慣れる前に、しかも単なるサーフェイスの180に慣れる前に、旋回中のサーフェイスのスリーで、慣らしました。
・・・が、遠回りだったのかも??
ま、人それぞれですかなぁ。
やっぱり1番いいのは、スイッチで慣れる事ですね。
って言ってもスイッチで15分使ってしまうのはもったいない。
スイッチこそ陸でスケボーで練習できますね。頑張りましょ!!
・・・私もスイッチ練習しなければ(/_;)
滑りが納得いかなくて凹み気味です
  • 2005-07-16 01:08
  • zilch
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/73-00aaca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今やるべきこと

あーかいな、こーかいな
と、
試行錯誤の毎日。。
イメトレのことっす。

そこで、はたと気づいた。
やっぱスイッチで滑れんといかんのじゃないか?

180を万が一メイクできたとしても
確実にフォールだよねー
えぇ、あくまでも万が一ですけどネ。。

よしっ、
左足も鍛えよう。
あと、
粘り強さも鍛えよう。
そして
イメトレをしよう。


あと全然関係ないけど
カテゴリーで「ウェイクボード」って作ったのに
ずーっと日記のカテゴリーにいれちゃってますな。。
たまには正しいカテゴリーへ放り込む。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C21]

確かに・・・。スイッチで慣れないと180回した後が問題ですよねー・・・。
でも私の場合、スイッチで慣れる前に、しかも単なるサーフェイスの180に慣れる前に、旋回中のサーフェイスのスリーで、慣らしました。
・・・が、遠回りだったのかも??
ま、人それぞれですかなぁ。
やっぱり1番いいのは、スイッチで慣れる事ですね。
って言ってもスイッチで15分使ってしまうのはもったいない。
スイッチこそ陸でスケボーで練習できますね。頑張りましょ!!
・・・私もスイッチ練習しなければ(/_;)
滑りが納得いかなくて凹み気味です
  • 2005-07-16 01:08
  • zilch
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/73-00aaca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
