Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/730-9f96f365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20 colorz

やっと20。
かといって
2本滑ってる回数はほとんどないので
20本くらいめ。

今年は
行く回数もほんと少ないし滑れてないねぇ

そんななか

オイラが
ウェイク始めた当初の個人艇のメンバー数名と滑った。
本日のトーイングはもちろん
ちぃ。

てか
会うのも久しぶりだったり。

聞けば
長い人手5年くらい会ってない計算になった。

こりゃ
成長具合をみせんば!!

張り切りながら開始。

成果は
ん~~~
どーでしょ。



ボチボチでした。

ドラドラと
こまっちゃん
そして
見学まさし。

二人滑ったよ。
相変わらず
笑わせてくれた。


このメンバーが
colorzに乗ってるってのが
ホント不思議。

昔の懐かしい
楽しかった思い出や
いろんな思い出が思い出されてきた。

必ずって言っていいほどやってた
終わってからの打ち上げ。
久しぶりにやってみた。

いやぁ
マジいろんなことのあった
日々だったね。

ワイワイしてたら
帰り着くのが夜中やった。


グッタリ
だけど
楽しかった。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/730-9f96f365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
