Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/734-05af5a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強風

ウェイクの後
みんなでご飯食べて
奈多海岸まで歩いてお散歩。

今日は
北風が強い。

散歩はおそらく
サーフィンできるような波があがってるかが目的だったと思う。

オイラは
やってみたいけど
怖くてやれないビビリなので
波の感じよりも
奈多海岸に行ったことなかったからのワクワク目的。

軽い上り坂をのぼったりしながら
海岸まで到着。

強風

砂が直撃するんで
サングラスかけた。
でも顔にあたって痛い。

防波堤のとこから
覗き込むように
海岸を見た。
20090919141306

めちゃめちゃ波がすごかったよ。

20090919141615


思ったより多いサーファーの数。
沖に出てるので写メは撮れんです。

なかなかボードに乗れない知らない人を
心で応援したり

波にさらわれそうになったわが子を
必死に助けるパパを見たり
たぶんちょっと眼を離したすきの出来事だと思う
↑子供は間違いなくトラウマだろーな。
気をつけましょう。

そして
カイトウェイクを初めて見た。
20090919142306
沖に行ったら
ちゃんと方向転換して
戻ってこれるんだね。

なぜか
三苫海岸まで歩いてみようって話になって
歩き始めたけど
向かい風があまりにもきつくて
10mも行ったか行かないくらいで
挫折した。
20090919142703


なかなかきれいな海岸でした。
癒される
まったりした一日でした~



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/734-05af5a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
