Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/741-dd61d932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島1日目

さて!!
広島へ1泊2日の一人旅

初日は
nasukaとまゆに会いに行った。
朝早く出て
途中で寝たり
テレテレしよったら
9時の予定が30分も遅刻したよ。
ゴメンネ。
nasukaは
あと1ヶ月もせずに
お母さんになっちゃうよ。

久しぶりに会った彼女は
オイラより年下なのに
大人だった。

昼からは
まゆに遊びに連れてってもらった。

大和ミュージアム。

しぶいね。

日本の当時の最新技術の集まり。
絶対沈まないと言われてた船、大和。
この戦艦があったお陰なんだね。
平和的利用へ、だね。

大和あたりをうろついたあとは
市内へ戻ってまったり

オイラの次のおもり役へバトンタッチされたのであった。

ほんま
ありがと。
まゆ。

まゆと遊ぶの
毎回楽しい。

次に行きたいとこ
ちゃんと決めてます。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/741-dd61d932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
