Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/743-a16cde50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おみまい

実家の父が
入院手術で
退院が長引きそうっちゅーことで
里帰りした。

土曜は仕事。
仕事が終わり

20091003192855

中秋の名月を見たのが
20時近くになった。

かなりくたびれたので
朝早く帰って日帰りすることにしたよ。


日曜は
早起き!!
とまではいかず
そこそこな時間に起きて出発した。

到着して
朝ご飯食べながら
母の韓国珍道中を聞きながら
大笑いし

日常の買い物しに行ったりして
昼過ぎに
やっとお見舞いにいった。

サプライズなので
オイラの顔見て
驚いてた。

やった♪

昨日までは
歩けなかったみたいやけど
今日は歩いてまして
縫ったところの糸が引っ張って痛いって。

あとはすることないので
暇で暇でしょうがないらしく

「明日には抜糸して早く退院したい」
んだと。

まぁ
気持ちはわかるけどさ

退院までの日にちが延びた身分で
何を言ってるんだかね。


お見舞いの小説とナンクロでもやって
暇つぶししてね。

入院してる人が
他に一人いたけど
途中からどっか行ったんで
うちら家族だけになったもんだから
めちゃめちゃ長居してしまった。

入院患者総数
2名。

静かぁ

そして
おうちに帰り
弟家族が来て
そうこうしてるうちに
従妹が来て、、
この従妹が
たぶん5年ぶりとかそのくらいぶり。
その子供もそのくらいぶり。
かなり大きくなってて
ビックリしたよ。

父のお見舞いに買ってきてくれたプリンを
子供たちでむさぼる。

20091004171926


そして
夜ご飯食べて

福岡へ戻った。。


早くよくなってね。
無理しないでね

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/743-a16cde50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
