Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/748-a2b073dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山支度

朝晩
寒い季節になってきました。

そーなると
ついつい
海から山へ
見るものが変わってきます。


話の流れで
まず初心者連れてノーザンへ。
ウェア見て
足回り見て、、

今のブーツは
はき方がわかりません。
そんなアタシは
いまだに
蝶々結びの人です。

トニーさんは
接客で忙しそうやったけん
アタシはがんばったよ。
でもね
紐の緩め方わからん。

あんまり見すぎて
その子もわからんくなったので
ひとまず退散した。


数日後
次は
もっと大人数で
未開のショップ
AZAPへ。
店員の女の子
ちょこちょこして
いい感じ。
ココでは結局ウェアしか見てないけど
なんか
よさげなのがあったらしい。

それでも
やっぱわからんくなったので
退散して
またノーザンへ行った。
ウェアは前店で
ほぼ決めたっぽかった。
ブーツは
こないだ履いてみたのがよさげだったらしく
板を選んでみたりして
妄想してた。

しかし
決断は
焦ることない。
いや
少しは焦らんといかんのかもしらんけど
その日は
ショップを後にした。
初心者の子が
一式そろうのは近いうちだね。


この間に
アタシは
インハビのニットソールカバーと
デスレベルの5本指靴下ゲットした。

もうすぐ
山が開くね。

ワクワク。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/748-a2b073dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
