Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/758-8f094e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月の出来事 と1 サイオト

11月は
仕事が忙しくて
夜なんもやる気がでんかったです。

なのでブログもほとんど書いてないね。

ホント
忙しくて忙しくて
なんか仕事しながら
マイナス思考で
涙うかべて、、、
完璧ヤバイ状態でした。

忙しさはかわらんけど
マイナススパイラルから
抜け出せそうなので
今までのおまとめ日記でも書こうかと。

長いと思うので
続きからどぅぞ
まずは

オイラのスノー友の結婚式があった。

しろくろさんと出席してきたょ。

元航空部とかで
模型飛行機の飛ばし競争とかあったりした。

ケーキカットのあとに
軽いサプライズ。

サプライズされたのは
オイラとしろくろさん。
新婦側の友人は
結婚しますとか
子供産まれますとかの二人に
新婦からのケーキアーン。

オイラとしろくろさんは
なんもめでたいことないのに
なんかと思ったら
命の恩人だって。

先シーズン
ケガした彼を
福岡まで連れて帰り
病院やらの手配したり
お見舞い行っただけなのに。

怪我させて申し訳ないって思ってたから
しろくろさんと
ビックリした。

そのとき
もし
オイラが命の恩人を名指しするなら
間違いなくしろくろさんだと思った。


次の週は
世間では3連休。

オイラは土曜仕事。
仕事終わりに
マルちゃんの結婚式二次会。

彼は
ホント
気ぃつかいやさんだね。
心から幸せになってほしいと思う。

そして
日曜の朝方
広島へ行った。
広島といえば
 
 
 
 
 
 
 


スノボ?
 
  
 
 
 
 
 
 
 
イヤイヤ
今回の当初の目的は

牡蠣。 
 
牡蠣を中心に
適当計画。
 
 
バタバタ決めたわりには充実した
旅やった。


広島について
まゆと合流。

入院してる友達のお見舞い。
思ったより元気そうでなにより。

BOONのゲレンデへ
牡蠣食べに。
秀峰と約束してたけど
都合が合わずにザンネン。

でも
牡蠣は美味かった♪

雨も降ってたし
牡蠣もそこそこで
市内へ戻り

お空の仲間と飲みへ。
これが
めっちゃ強い!!
久しぶりに
こんな強い人見たきがする。

そんなオイラは
疲れもピークに達したか
2杯目でお腹いっぱい。


次の日は
せっかくなので
サイオトに行った。

超短時間だったけど
楽しかったよ
板には乗れなかったけど
現地でバッタリな人を見つけきらんかったけど。

やっぱ
スノボドたのしぃ。 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/758-8f094e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
