Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/759-5068d8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まちゃる忘年会

12月5日
会社のイベントのため
たち仕事のあと
ダッシュで忘年会へ行った。

絶対遅刻すると思ったのに間に合った。

すると

まさかの人ハッケーン!!

岐阜のこーいちくん。

まさか
まさか
来てるとは思わなかったょ。

2年前に
北海道ニセコセッションして以来だから
大人に
なってませんでした。

でも
結婚することになったって。

やっぱり
大人になってました。

そんなで
みんなで
ワイワイして
次は2次会。

カラオケ。
まちゃる忘年会では定番。
場所が都会じゃなくても定番。


まちゃる邸に場所を移して
嫁が寝てるなか
静かに・・・

きたうちに3分の1が
速攻お休み。

オイラは
カップラーメン食べて
少し飲んだら
昼間の疲れがドドーンと来て
やばかったので
化粧落として
歯磨きして
コッソリ寝た。


次の日は
ホントはビーチクリンがあった。

でもね
牡蠣を食べるよと聞いたら

牡蠣とるでしょ。

牡蠣初体験の人もいて
不安だったので
牡蠣小屋には行かず
基地でマッタリBBQ。

途中から
寒さを耐えるゲームみたいになっとったけど
オイラは
そそくさと車にのりこみ
暖房つけた。

そのあとは
ラーメン食べて
こーいちくんを空港まで見送り
いわっちを香椎まで送り
おうちまで帰った。

オイラ
休む暇がない。

楽しいからいいけど
年賀状が書けない。
大掃除ができない。
無事に正月は迎えられるのか?!



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/759-5068d8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
