Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/769-7bf8e882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3 オソラ

忘年会が終わり
速攻家に帰って
山へGOGO!!

忘年会あがりなもんで
寝てなかったけど
行きがけ少し運転した。
1時間でダウン。
また交代してもらう。

今回
役立たずですんません。

さて
到着して
軽く仮眠をとって

久々に
グダグダせずに滑った。
しかーし
バーンはカチコチで怖かったぁ
もちろん
エッジなんかいれれず
ズルズルズルズル。

パークも設置完了で
アタシは
入れてボックス恐々。
イメージもなんもしてなかったから
ホント勇気がなくて
やっと1回だけ入った。

緩んできたあとは
久々に民営に行ってみようと
上から民営側へ。

国設→民営ルートが
ココが
またすごいことになっとって
まともに降りれんかった。
ボコボコにつまずいちゃ転んで
手をついちゃヒジがビリビリきて
久々の泣く思いやた。

そして
かやばたも
数年ぶりに行った。
団体さんがおったけん
早々と退散して
また国設へ戻る。

行ったメンツ
暑いし
疲れ果てたので
終了がめちゃ早かった。

久々の
籠りからの帰還
かぶらさん
上手くなっとった。
若いってすげーね。

年内はこれが最後。
来年も滑りいくぞー

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/769-7bf8e882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
